--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
りおちゃーんすっ

って訳で今日は出撃してきましたー

まぁ軽く数回しかプレイしませんでしたら
緑とは当たりませんでした
残念・・・(・ω・`)

まぁその代わりに
もう一つの天敵である
黄単と戦えたのでOKかなぁ


まぁ対黄は緑と違って単純な相性なんだけどね
ってかラユューがきついだけなんだが(ぉ

まぁ開幕カマエルVSラユューの状態になったら
俺はラユュー完全放置でMBを狙い続けますね

次のキャラの選択肢次第では最悪5分
まぁ少し不利ですが注意して立ち回れば問題無いですね

というかラユューがカマエルに粘着してこられるときついですが
焦れてこっちのMBに突撃してきたら楽ですね
単純な殴り合いなら黒に分がありますし

まぁ黄がらみに不利なのは
こちらが対白で有利なののツケですから諦めるしか無いですね
何とか鬼ごっこに持ち込んでやっつけよーと思います

まぁ今日は疲れちゃったのでこれくらいでー
コメントレスいってみよー
桐生さん
出撃いってらっしゃいっ
結果はどーだったのでしょうか?

ジャンヌ=ヨハネスⅧはWIZ-DOMのカードです
これくらいは書いておけば良かったですね
失礼しました

追加カードが全体的にこのLvのカードが集るのだとすると
今までのバランスってなんだったのかなー・・・
って感じ
白にはコスト6範囲指定サイコスフィアも待ってますし
全体的に今の勢力図が塗り替えられる気も・・・

TAITOがどれくらい学習してバランスを取ってくるか楽しみです

刹那さん
赤黒は多いみたいですねぇ
どれくらいの割合かは分からないですが・・・

まぁ赤は優秀な勢力だと思いますね
サポート色として万能ですし

応龍は強いですねぇ
ノーリスクでリターンが大きいですし
あのリスクの無さと回復量を考えると
コストが1上がっても問題ない気がしますが
というかエナドレと共に発動カウントを遅くして欲しい
気づいて無いと撃てないくらいに(ぉ

ムナナさん
残念ながらボールは友達では無いです(ぉ
どれくらいバランスを保てる追加になるのかが勝負ですねぇ
今までに無い効果を求めるが故に壊れてしまっては意味が無いですし

確かに変化は欲しいんですけどねー

結城さん
コメント全員に閲覧できる状態に修正させてもらいました

カード追加は恐らく各勢力5枚
キャラクター3オルタ2とか言われてますがどうなのでしょう?
魔神転生&ィアーリスの関係から
キャラの1枚はR
オルタは最低1枚追加SR1が確定していますね

恐らく四天王結界も追加カードではSR扱いだと思いますが
そうすると各勢力のRキャラは
白・・・東海林 光
赤・・・各務 柊子
青・・・ジャンヌ=ヨハネスⅧ
緑・・・ゴモリー
黄・・・謎
黒・・・ィアーリス
って感じになるんだろうか?
黄が不明なのは新PR候補にも誤排出カードにも存在しないからです

でも確か緑のキャラって2枚誤排出されてるんだよなぁ・・・
どっちかがRだと思いますが

各務の効果は
”キャラクターを戦闘不能にする光弾を放つ
 このキャラクターは対象にならない”
ですので多分味方にも効果のある光弾なのでは無いかと
確かスキル範囲は自分中心円でした
ィアーリスと同じ性能の場合光弾がついてくるので非常に厄介になりますね
簡易版歩く次元斬とでも言いましょうか

四天王結界(あざかor美鈴)+各務の防衛が流行るかも知れないですね
まぁ今回の追加に各務が居るかは分かりませんが

情報は手に入り次第紹介したいと思います

それでは今日はこれくらいでー

それでは常に躍進を求め戦いを続けるモノに天上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.05.06 Sun l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
