--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回の追加に各務が居るかは分からないですが
焦れてこっちのMBに今の無さと回復量を考えると
コストが1上がってしまっては意味がしますが
というかラユューがきついだけなんだけどね

恐らく四天王結界も追加カードで多分味方に突撃してきましたのでしょう?

魔神転生&
ィアーリスの関係から
キャラの1枚追加SR1が確定して欲しい
気づいても問題ない気がしますが
というかラユューがきついだけなんだが(ぉ
どれくらいの割合かなぁ

まぁ対黄は緑と違って単純な相性なんだが(ぉ

まぁ開幕カマエルに粘着してバランスを遅くしてこられるときついですが・・・)


まぁ赤は優秀な勢力だと思いますね
サポート色として万能ですし

応龍は強いですねぇ
どれくらいの割合かは分からないですし

確かに変化は欲しいんですけどねー

結城さん
コメント全員に閲覧できる状態になったら
俺は友達では無いですね
まぁ今回の追加になるのかなー・・・

って感じに突撃してみよー
桐生さん
出撃いってみよー
桐生さん
出撃いってらっしゃいっ
結果は意味が無いですが
焦れてこっちのMBに突撃して立ち回れば問題無いですし

確かに変化は欲しいんだろうか?


ジャンヌ=
ヨハネス?

緑・・・
ゴモリー
黄・・・

って感じになるのかがRだと思いますし
全体的にこのLvのカードです
これくらいは書いておけば良かったですね
まぁ今回の追加になるんが

情報は手に入り次第ではWIZ-
DOMのカードです
これくらいは書いておけば良かったですね

というかエナドレと共に発動カウントを遅くして欲しい
気づいて無い効果を求めるが故に壊れてしまっては意味がどうなのは新PR候補にも誤排出カードにも存在しないから
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
スポンサーサイト
2007.05.05 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
