--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あーあ しんじゃった(ぉ

まぁ昨日のテンションを引き継ぐことは無いです
あのモードは疲れるんで(ぉ

今日は友人達とラウンド1行ってきました
初めてだったんだけどあんな感じのところなんだねぇ

まぁやったのはボウリングですが

結果はまーまーでしたね
5ゲームやって
157
86
93
132
144

まぁ2,3ゲーム以外は合格点でしょうかね
ってか200点でないなぁ・・・
過去最高でも190点台だし
死ぬまでに1度は出してみたいですが

まぁボーリングについてはこれくらいですかねぇ
途中カーブの練習したりして面白かったですが
やっぱり自分には使いこなせないと思いましたね
ってか曲がりすぎるってどーいうことだ・・・
(・ω・`)

って訳でボーリングの話はこれくらいでー
またアクエリオルタの話でもしようかねぇ

最近身内に黒単使いが増えたんですよ
まぁ殆ど同じデッキに必然的になるわけで

で最近彼の成長が著しい・・・
なんか俺よりつえーんじゃねーか・・・?(==
って感じで軽く危機感感じてますw

まだ俺の方がランクも上ですし
経験の分勝っているのですが
店内対戦で対戦してみるときっついんですよねー

俺は以前散々ミラーデッキと戦ってきたので
対黒については理解しているはずなんだけどねぇ
そろそろ負けそうで怖いです

でその彼の試合を見ていて
なんか自分を客観的に見ている気分にさせられた現象が1つ

攻めの上達はものすごいのですが
やはり守りが苦手みたいなんですよねー・・・
これってやっぱり黒の勢力特性的に仕方ないのでしょうか・・・

それに大して白メインや青メインの友人は
攻めは微妙っちゃ微妙なのですが
守りは下手すると俺よりすでに上手いんですよね・・・

やっぱり勢力特性にあった戦い方が上達していくものなのですかねぇ
って事は俺も青とか使えば・・・(==

・・・・あれっ!?(゚д゚ )
俺最初青黄使ってなかったっけ・・・?(゚д゚ )
・・・・( ゚д゚ )

まぁダメなものはダメなのでしょう・・・(・ω・`)

守り上手い人に弟子入りしたいなぁ
何か意識していることとかあるのだろうか

まぁこれから暫くの俺の課題は守りだなぁ
友人のプレイとかも参考にしつつ考えていこう

んじゃまコメントレスー
マジメな話にコメントついたのはすっごい久しぶりな気がw

mrwhoさん
このようなマスコミが取り上げ難い事件は知る機会が少ないですからね
これが何かのきっかけになってくれれば良いのですが

お褒めの言葉ありがとうございます
実際には俺は他所で知った知識を並べているだけですがw
何可の参考になれば幸いです

モスさん
お久っ

この被告は良く力に屈しなかったと思うねぇ
普通に裁判とか起こすなら俺に手伝えることがあるなら
なんでも手伝いたい気分だ

どこかで署名運動でもしていたら参加するんだけどねぇ

まぁ俺はそこらへんの記事から引用してきてるだけだから
実際の俺の力なんて殆どないんだぜっ(ぉ

それでは常に成長を信じ戦いを続けるモノに天上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.05.08 Tue l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

同色
個人的に同色対決は苦手です^^;。

だって実力の差がモロ出るじゃないですかっw
勝てれば自信になりますが、負けると・・・
己の未熟さが身にしみます( ̄◇ ̄;)。

ちなみに私のボーリングのベストスコア199だったりします--;
2007.05.08 Tue l ムナナ. URL l 編集

コメントの投稿












       
