--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いらないいらないいらない

そろそろ発売なんだよなー
ファイナルファンタジータクティクス
獅子王戦争
(だっけ?)

元をかなりやった人としては
結構気になったりするのですが

どうしよっかなぁ

ジョブも増えてるみたいだから
ラムザに専用ジョブつけてくれないかなぁ

そしたら買うんだけど

でも設定上ラムザってあまり有名になっちゃいけないんだよなぁ
そうすると難しいんだろうか

店頭デモがナレーションが若本で良い感じの雰囲気だった
”少年は剣に思いを託し
 その思いを石に込める”

みたいなセリフがこのゲームを物語っている感じが良かった

まぁ買うかどうかは世間の評価と変更点次第ですかね
注目はしておこうと思います

そんでもって
アクエリアンエイジオルタナティブの話

明日(時間的には今日)からマッチアップの範囲が変わるらしいです
現在±3なのが
恐らく±2に変更になったんじゃないかなーと思います
±1だと上位陣は対戦相手が居ない事が多くなりそうだしねぇ

まぁ±1のが面白い気もしますが

イレイザーのラユューです

それともう一つ
新しく黒の誤排出カードが出たらしいです
まぁ↑の画像のカードです

本家やって無い人は分からないと思いますが
これは最初からいた”イレイザーの”ラユューです
極星にいるのは別の次元のラユューです
紛らわしいですが別の人間デス

まぁこのカードの効果はどんな扱いになるのかねぇ?
ウリエルみたいに演出込みだったら下手したら殴れないんじゃないか?
とか演出無しだったら小刻みに移動することに?

まぁ演出無しだったら
カードを滑らすんじゃなく
遠くに直接置けば良いだけなんだけどね

スペックは恐らく5・5・1でしょう

それにしても鬼スペックだなぁ・・・
こんなの出されたら現状でどうやって対策すればいいんだろう?
まぁ出されるほうが悪いのか?
でも5なら普通に出るし・・・
難しいなぁ

これもSRなので新カードは
SR2R1UC2?
確か乙姫とゴモリーがUCだった気が・・・

あ、それと前に紹介した赤のカード
各務 柊子ですが
カードナンバー的に今回追加分には居ない可能性が大デス
実際にはどうなのでしょう?

んじゃコメントレスー
ムナナさん

同色完全ミラーはお断りですねぇ・・・
疲労感がタップリありますし
何というか戦術も分かりますしねw

確かに勝てれば自身になりますが
負けると自分に足りないところをモロに突きつけられますからねぇ
出来るなら避けたい所ですが

>ちなみに私のボーリングのベストスコア199だったりします--;
やりますねぇw
でもなぜか190代と200代には大きな壁がありますよね
やっぱり出せる気がしません・・・(・ω・`)

それじゃ今日はこれくらいでー

それでは常に進化を求め戦いを続けるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.05.09 Wed l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
