--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パン屋になったらしいですよ?

約1年前くらいからですかね?
行方不明になっていた友人と再会しました


という訳で衝撃的なスタートで始めてみましたが
まぁビックリしましたね

俺は別の人と一緒に居たんだけど
向こうが気づいたらしくて声かけられてビックリしましたw
京都に行ったってのは聞いてたんだけど
その後暫くしたら行方不明になってたんだけど
帰ってきてたんだねぇ・・・(ぉ

まぁ折角なのでMBACでボコっておきましたw
今度飲み会でもしようぜー
ヽ('A`)ノ

まぁ多分ここ見て無いけど(ぉ

ってな訳で(どんな訳だ?)
日付が変わって今日
こないだ面接行ってきた所の
最終面接に行って来ます


まぁなるようになるだろーって感じで
適当にやってこようと思ってます
又結果が出たら報告しますねー

一応ここが第1志望だったりします

あーあ
就活早くおわんねーかなー(投げやり

ってな訳で
今日もアクエリアンエイジオルタナティブの話を

昨日軽く触れたマッチアップ調整ですが
どうやら±1みたいです
って事は俺は金とマッチアップしないのか
・・・・(゚д゚ )

楽なんじゃね!?(ぉ

まぁ調子乗ってると負けるんで
そこら辺は注意してやろうと思いますが

取り合えず当面の目標はー
勝率80%↑への再浮上ですかねー

今確か76%とかそんなだった気が
最近の勝率とか表示されてたら
なんかションボリな結果になってそうだなぁ・・・(==

まぁ修正後の黒の正しい立ち回りが安定して無いのもあるのかなぁ?
ってかアンチ黒な色がはやりだしたからなぁ
この壁は何としても乗り越えないと

対緑はなんとなく前に書いた感じでいけそう
対黄(ってかラユュー)は
もう本当に根性なんだよなー・・・


だって特に対策とかとりようないしねぇ・・・?
あ、簡単なのがあった
多色にする事か


ってだからそれじゃ意味ないんだって(・ω・`)

まぁ開幕のカマエルVSラユューの状況をどうするかだなぁ

こっちの取れる行動って
相手のMBを追いかけるだけだよなぁ・・・

まぁ多少牽制とかも出来るだろうが
キャラで殴り合ったらその時点で負けなんだよなぁ

まぁ諦めて相手より少しでも鬼ごっこ性能が高ければ勝てるかなー
って感じだよなー

ラユュー以外なら幾らでも相手に出来るし

今まで白の人ってこんなだったのかねぇ?
まぁ望が居たけど

・・・・・って事はスキルならダメージ通るのか?

ならメルキセデクなら何となかるのか・・・?
まぁルシフェルならいけるだろうけど

出来ることなら対ラユュー用の最終兵器が欲しいよなぁ
まぁ贅沢は言えないか
がんばろっと(・ω・´)

それじゃ今日はこれくらいでー
面接もあるし寝よーっと

それでは常に答えを探し試行錯誤を繰り返すモノに天上の祝福を願って
スポンサーサイト
2007.05.10 Thu l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

黄っ単きたきたラユ来ったん。
>面接
わかった!ボクにできるのは、祈ることだけだしね!

頑張ってください。

>対ラユュー
開幕メルキ号で逃げ+突撃・・・。
なんか難易度高そうですね。
今の黒単じゃラユューを潰すのは難しいですね。
でも鬼ごっこはオルタに気をつけていれば他の色より楽だとは思うので。
頑張ってください。
2007.05.10 Thu l がんがぜ. URL l 編集

コメントの投稿












       
