--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いってきまーす(ぉ

という訳で昨日書いたとおり
雪さんに見送られて(ぉ
面接行ってきましたよー

まぁ何というか
落ちたんじゃね!?
(・ω・`)

まぁどっちにしろ明日には通知が来ると思うので
まぁはっきりしますな

ってか明日には結果出てるって速すぎじゃね!?
そんなもんなんだろうか?

まぁどっちにしても明日結果が報告できると思います

んでもって
アクエリアンエイジオルタナティブの話題


なんかOGの人が次々引退(休止)宣言をしてるみたいですね
まぁ現状ではほぼマッチアップしないでしょうし
引退(休止)したい気分も分かるけどね

まぁスレッドでも色々と新マッチング案が出てるみたいですが
どうなるんだろうねぇ・・・?

銅ランク=±1
銀ランク=±2
金ランク~虹=±3

とかが現実的か・・・?

でも金1が銀3とマッチアップ出来ちゃうからここは考えないといけないのか
それと銀1も銅4と出来ちゃうのか

とすると現実的なのは
銅1~5=±1
銀1=+2-1
銀2~5=±2
金1=+3-2
金2~虹=±3

になるのかな?

まぁ選択制って意見があったのも面白かったかなー
開始時にマッチアップ範囲選択で±1 ±2 ±3 無制限
を選択して
お互いのマッチアップ範囲が重なったらマッチアップするみたいな
まぁ無制限が一番熱いことになりそうだがw
そんでもって狩は±1に集中しちゃうかもなぁ
まぁそしたらすぐランクが上がっちゃってマッチアップ出来なくなるからいいのか

それと階級差でポイントに上下をつけるのは良いアイディアだと思うんだよなぁ

階級差1につきポイント±50みたいな
もちろん階級が下ならペナルティは無し
あと連勝ボーナスもあって良いと思うんだけどなぁ
1連勝につき+50みたいな
んでもって連勝は3セットカウントじゃなく継続で
そしたら調子が良ければ一気に階級を上げるのも無理じゃないと思うんだけど

まぁそんなこと言い出すとキリないかー
まぁ今日は空想で纏めてみましたっと

んじゃコメントレスー
がんがぜさん

まぁラユューVSメルキは成功率低そうですねw
俺が言うのもアレですけど

黒VS黄は場が揃った後は鬼ごっこ有利なんですけどねー
開幕だけ2:8位不利ですねw
こればっかりは場数を踏んでいくしか無いですね
まぁ戦闘したくは無いですがw

っとまぁ今日はこれくらいでー
明日はどうすっかなぁ

それでは常に最善を求め努力をするモノに天上の幸福を祈って
2007.05.11 Fri l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

面接おつかれさま~~~~旦o(^-^@)
受かってることを祈ってます><
自分が面接のときを思い出しましたよ・・・
社会に出て早3年・・・成長してるのだろうかw


むちゃなマッチはきついですねぇ・・・
まぁ狩りがいるんであまり意識しないで済むかも><
上位陣とかは動きやばいですからね・・・
いつも行くとこ全国50位内に入ってる人がいるんだけど
動かし方が鬼ですもんw
しかし・・・ICが・・・続きはブログにて(ナニ!!
2007.05.11 Fri l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
