--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てーれーてれれってーれってってー♪

あっ
面接は落ちてましたよ?
今日のタイトルはそれとは関係無いです


オフィシャルに出ましたね
3勢力戦のランキング

なんか分からないけど
1~500位まで紹介されてました

まぁそれは良いとしても
何で俺が入ってるんだよ(==

442位とかだったかな?
殆どやってないのに乗っちゃって少し考えるところもありますが
まぁ良いことだと思っておこうかな?

店舗では唯一でしたねぇ
まぁ店舗上位プレイヤーって殆ど俺の身内だと思うし
ってか多分現役で一番ランク高いの俺だし

まぁこんなもんかねぇ

ちなみに成績は5勝1敗とかだった気が
負けたのは相手が1位だった時ですねw
ってか結局72000って
360試合は最低やった事になるんですが・・・
恐ろしい・・・(ガクガクブルブル

あ、名前が焔じゃないのは
これが最初に作ったICで
アバター編集&CPU用カードだからです

ちょうど良いから紹介しておきますね
焔・・・赤髪デフォ+上下5000Pの服 
霧里 明日菜・・・青髪(8000P)+上8000P
           下緑スカートデフォ

って感じの見た目です
両方ともカバン等のアクセは無しですね

まぁ焔は結構同じ人いるかも?
明日菜はある程度凝って作ってます
正直ピュアシリーズはいらないよなぁ・・・
なので8000で揃え様かと

ってか色とか変えれたらいいのになぁ・・・
結構弄ってると楽しいんだけどねぇ
ネトゲのキャラ作ってるみたいでw

プレイ回数が焔は70くらい
明日菜が130くらいかな?
まぁ通産200くらいはやってると思います

後最近は黒単以外のデッキでは使用していたのですが
マッチ範囲現象もあって当分は使わないと思いますね
黒単以外に使いたいデッキが無い
ってのもありますし(ぉ


しっかしなんでこんなに多く晒したんだろねぇ?
別にTOP10までしか特殊な何かがある訳でもないし
それとも何かくれる気になったのかな?(ぉ

しっかし1位と3位が同じ店だったのかー・・・
この店特別なサービスとかやってたのかな?
時間制限でプレイ料金一定とか

ちょっとこの店に行ってみたい気がしますがw
まぁイベントが終わったら少しは落ち着いてると思いますけどね

そんでもってたまには触れておこうかな
QoD
とりあえず魔法使いのまま
5段になったので新生の丘でサポジョブに賢者をつけて来ました

これでHP回復が楽になったぜ?

っつっても手元にある僧侶スキルで回復なんて
マイナーヒールノヴァしかないなぁ・・・

確かLv10↓だとCスキルしか出来ないから
ヒールは無理だし・・・

Mヒールノヴァって回復どれくらいなんだろう
僧侶スキルってMIN依存なんだっけか・・・?

後で調べてみるか

という訳で調べてきました(速っ
基本回復量 * ( 100 + MIN / 2 ) / 100
が基本式みたいですね

んでもってMヒールノヴァの基本回復量が15らしい
MINいくつだったかなぁ・・・

どーやら基本がLv1で6らしい
とゆー訳で回復量の期待値をっと
15*(100+6/2)/100=15.45
・・・・・微妙(==
ってか初期値と変わってねぇ・・・
まぁ実際の僧侶なら装備補正とかでMIN上げてるだろうし効果あるんだろうなぁ・・・

あ・・・ってか大事な事忘れてた・・・
サポジョブは職業補正かかるじゃん・・・

MP消費8で回復が約11・・・
こ・・・これでは正直使えない・・・
(・ω・`)

柿にすれば回復量は約14に・・・
それでも回復量はポーションの半分以下か
とすると柿にしてデッキを圧迫する利点が感じられない
大人しくポーション積むかー(・ω・`)

俺が殴り魔だったら意味あったんだろうなぁ
ソングオブパワーが撃てるし
シールドでも手に入ったら入れてみようかなぁ
ボス戦が少し楽になりそう

ってか友人と話したのだが
サポートジョブと上位職業は併用出来ないのだろうか?
出来ないならテレポートが欲しいので
早い段階で賢者に乗り換えるかもしれないのだが

アルテナは殴りじゃないから要らないしなぁ
ノクターンはPTプレイなら使えるかも?
でもこれ多分ソンバトとかと重複しないんだよなぁ
したらソンバトのが有効な気がする

ラストメモリーは予備に入れておいてもいいかも?

ジェノサイドペインには夢が詰まってますね
まぁ黒騎士とかに間違えて打ち込んで
リフレクト→仲間死亡とか笑えませんが

闇属性ってボスの属性的にはどれに有効なんだろうか?
大半に有効なら案外注目かも
まぁでもINT105で1柿199 2柿244なら
他のスキルのが使い勝手が良いかも知れないが
しかもCだから柿にするとデッキ圧迫するし
大人しくライトニングチェイン集めよう・・・

ってか結構欲しい魔法スキルあるんだよなぁ・・・
有用な魔法スキルはリサイクルボックスに落ちてないし
買うと高いし・・・(・ω・`)

とりあえず今欲しい魔法スキルはこんな
コンパージファイヤー・・・たくさん 出来れば2柿↑
ライトニングチェイン・・・最低9枚 出来れば2柿
アイスブリザード・・・・・あと3枚欲しい
ハードインフェルノ・・・・4枚欲しい 2柿だと神なのかな?
サンダーストーム・・・・・4枚欲しい
サンダーチェイン・・・・・4柿だと鬼強いっぽい でも1枚しか持って無い

ってこんな感じー
多分上級者の魔法使いとか普通に持ってるんだろうなぁ
買うならアイブリとハドインとサンストは買えるんだとは思う
でも高いしなぁ・・・(・ω・`)

サンストは今はスクロールで代用しています

というか最低でもコモン魔法で優秀なのは3属性持っておきたいよなぁ
そうすればどんなDいっても一応地雷にならないで済むだろうし
まぁ上位は無理だろうけどw

なので当面はライトニングチェイン、コンパージファイヤーが欲しいですね

氷属性だとアイスウィンドになるんだろうか?
まぁ1枚だけどアイスブリザード借りてるからこれはいっか

火属性もサラマンダースピリットなら1枚引いたんだよね
なのでとりあえずそれを使ってますが

ってか装備ホシイナァ・・・
なんかさっきから欲しがってばっかりだなぁ俺w
デッキを装備で圧迫してるのがきついね
その枠に食料を積め俺って感じの時がある

取り合えず最近は死ぬときは餓死になりましたね
ENあまらせてダメージで死ぬ事は殆ど無いです
まぁ今日イフリートと初対決したときはきつかったですがw

とりあえずアイブリなかったら負けてましたね
いやぁ偉大だわー
あの魔法

友人はRDと戦ってましたね
ってかあれ強くね?
友人の騎士は俺より全然装備とか良いはずなんだけど・・・?

なんか一桁~10代前半くらいのダメージしか出てなかった・・・
銀エリ連打で倒してましたけど・・・
俺もあんなのと将来的に戦うのかー(ガクガク

ってかユーデクス(神器の杖)は神殿エリアのラストかよ・・・
そんなの当分いけないし
今炎クリアしたところだから後半分も・・・

まぁ手に入れたとしてそれを持って帰るかは謎だけどねー
それまでに強い杖手に入ってたら要らないし
スペックが謎なのがネックか

ダッシュ攻撃が変わらないなら何でもいいっちゃいいんだけどねー
まぁINT補正次第ではお持ち帰りしようと企んでいます

そういえば友人がクラウソナス持ってたなー
炎の神殿もう1回やったのか
俺はあんま行きたくないなぁ

まぁ今日はこれくらいでー
適当に話しててスイマセン(・ω・`)

んじゃコメントレスー
桐生さん

ICカードの件残念でしたね・・・
同じ名前同じ見た目にしても同じキャラではないですからね・・・
初心者狩り相手に簡単に撃退できるくらい逞しい
桐生さんの姿が見えるのでガンバッテクダサイ(ぉ

50位以内ですかー
自分とどういった点が大きく違うのか見てみたいですねぇ
身近に強い人がいるのは自分が強くなる近道ですよー
思い切って声をかけてみて店内対戦なんて面白いかもしれませんよ?

それじゃ今日はここまでっ

それでは経験の差を知恵で制し勇気を持って戦うモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.05.12 Sat l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

見にくる時間が無かったもんで連続でコメントにw

上位職ではサポジョブはつけれないみたいです
基本職のみだそうですw

いつか一緒にやりたいですね~
結構QoDにはまってますw
しかし、僧侶でも回復がまったくできない僧侶ですけどね(ワラ

ちなみに、三重ですぉ~サイタマとぉいw
愛知とかには近いんですけねぇ><
今年21になります^-^
もしかしたら歳近いかもw
2007.05.14 Mon l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
