--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いっぺんしんでみるるるるるー?

新しいデッキも作成して無いし
特にネタが無いんだよなぁ・・・


また何か適当に戦術講座でもやろうかなぁ・・・
でも最近俺より皆のが強い気がしてきてるし・・・(・ω・`)
ドーシヨウ

今日軽く行ってきましたが
金があまり無い&動きが腐ってたのですぐに止めました

画面は見れるし判断も出来てはいると思うのだが
なんか反応が鈍いんだよなー・・・
20代前半にして歳を感じるとは・・・

まぁお金が入ったら徐々にリハビリしていこうと思います

友人の黒使いに追いつかれそうです・・・
なんかもう勝てない気が(ガクガク

んでもって最近ちょいブーム気味のQoDの話
とりあえず頑張って法の神殿までプレイしてきました

やっぱり神殿エリアはボスアタックが厳しいなぁ・・・
同じ店舗でプレイしていた神至アタックしてる人に
何回も助けてもらいました・・・

あの場では軽くしか挨拶出来ませんでしたが
みていたら改めて御礼を言いたいと思います
「ありがとう♪」(♀ボイス3)

って訳でとりあえずグレーターデーモンも狩ったのですが
あれは厳しい・・・

道中の難易度も高かったですし
評価をつけるためにももう1度いかないといけないと思うと・・・(ぁぅぁぅ

でもなんだか世間的には評価低いんだよねぇ?
性能が微妙なんだろうか?
確かにINT上昇値は思ってたより低かったなぁ
下手したらセプターより低かったんじゃないだろうか?(==

代わりにはじめからスキルが付いてたし
DEXが上がるのは良い感じだったかなぁ
これがダンジョン限定でDEX上がってるだけだったら考えちゃいますが・・・

どうやらアンサラーが良い感じらしい
DEXが20上がるのかー
20って詠唱にどれくらい影響あるんだろう・・・?(==

(どうやらユーデクスもDEX+20らしい
 なのでアンサラー推奨なのは単純な攻撃力UPと盾の装備可というところだろうか?)

DEXで詠唱速度が減少するのはどっかで読んだんだが
詳しい計算式みたいのが見つからない・・・(・ω・`)
まぁ杖キャンメインで使うならユーデクス
それ以外ならアンサラーなのか?

というかユーデクスなら他の杖持って来いって事なんだろうか

攻撃モーションが早くてAAAで立ち回りが楽なのが良い感じだったのだが
そもそも上級の魔法使いは殴らないのか
諦めて法の神殿をクリアして
もう1度光の神殿に行ってアンサラー確保してくるかなぁ

とりあえずボスアタックは1回やったから今回ほど苦戦はしないだろうし

今デッキにソウルリザレクションを柿積みしてるんだけど
これ意味ないかねぇ?
そもそもソウリザ使う場面でENが60↑余ってるのかも謎だし
柿積みと1枚で差が5秒
回復するMPの差は2.5・・・
優秀なスキルが積めるならそっちのが有効か
ってかサンストのスクロールをもう少し増やすかなぁ

デッキ制限が50枚くらいだったら楽だったのになぁ・・・
35枚ってデッキ作成が難しい・・・

ちなみに今のデッキはこんな感じです
装備
ウィザードハット柿(4枚)
シャドウローブ柿(6枚)
ウィザードブーツ柿(4枚)

スキル
ソウルリザレクション柿(6枚)
ライトニングチェイン(2枚)
アイスブリザード(1枚)
サラマンダースピリット(1枚)

スクロール
サンダーストームスクロール(5枚)

アイテム
ポーション
ポーション
鶏肉
鶏肉
チーズ
パン

計14種 35枚


結果的にMPの軽減になるから
ソウリザを1枚にしてサンストを10枚にするかなぁ
ってか肉が欲しい・・・

本当はライチェを柿にしたりとかしたいんだけど
手に入らないんだよなぁ・・・(・ω・`)
あと装備はカードではなくゲーム内装備にしたいんだけどね
引きが悪いらしくて手に入らない・・・(TωT`)

理想のデッキには程遠いんだよなぁ
ってか装備欄が指輪が空いてるから
カードでいいから何か入れようかなぁ・・・
でも何を犠牲にすればいいんだろう?

がんばってD.NETで手に入れるしかないかなぁ
まぁガンバロウ

まぁ今日はこんな感じでー
QoDやってる人が見てたらアドバイスとか頂けたら幸いです

それでは成長を信じ己の限界に挑むモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.05.13 Sun l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

鶏肉が二枚あるのがうらやましいですw
やたら、魔法使いのスキルをひきまくるんでつらいですw
僧侶の魔法がまったく柿できてないんですよ~
まだ、3級なんだけどねw
カードで装備だと、何か損をした気分になりますよね
その枠でスキルを増やせますし
スキルが増えるってことは戦術の幅が広がるってことですしね

目指せ賢者!!
2007.05.14 Mon l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
