--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいおく

という訳で(どんな訳で?)
今日通りましたねぇ
国民投票法案


んでもって素朴な疑問なんだけど
なんで野党はこの法案が通ることに
過剰に恐怖してるんだろう?


だってそもそも国民投票に持ち込むには
議員の2/3以上の賛成が無いといけないっていう大前提があるし
そもそも国民が本当に必要のない改正だったら
国民の半分以上も賛成しないだろう

だからこの法案が通ること自体には何の問題も無いはずなんだよね

ってかそもそも発端は
民主党が提案してきたんだろ?この法案


まぁどこぞの反日集団はなんか色々と騒いでますが
まぁ気にしないで居て良いと思いますね

というかこんなくだらないこと言い争う暇あるなら
他の仕事してくださいね?

まぁ今日はそんなにネタが無いから簡単に
んじゃコメントレスー
ムナナさん

昨日のF1は面白かったですねー
Hondaには今年は厳しいシーズンになりそうですね・・・
俺は特定のチームを応援しているわけじゃないので
展開が面白ければそれでOKなのですが・・・

あ、アンチアロンソではあります(ぉ

桐生さん
やっぱ上位職+サポートは不可能なんですねー
魔法使いはサポートつけるより賢者にしたほうが強いのかなぁ・・・

鶏肉は安く売ってたので回収しました(ぉ
本当は鶏肉と肉は限界まで積みたいんですけどね
あとはコモンスキルを柿にしたいですねぇ
今の状態だと威力が低くて殲滅が大変なので

一緒にプレイしたいですねぇ
お互いが休みの日に時間を決めれば出来そうですが
お互いが出撃できる日かあるかどうか・・・(==

あ、俺も今年21ですよー
遅生まれなので多分年下ですw

小林少年さん
こんな辺境の地へヨウコソ(ぉ
この事件を世間の人に知ってもらうことに関しては賛成です
活動頑張ってくださいねー

リンクの件ですが
承知しました

それでは常に世間を考え良くなろうとするモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.05.15 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
