--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うきゃー♪

ってな訳で
今日は最近ネタのないAAAではなく
Quest of Dの話題です

とりあえず全国は初級は全て行ける様になりました
中級も行ってみようかなーとは思うのですが
なんか全部の名前の↑に
Hardって書いてあるんですが・・・

(==

そんなところに行って俺にやれることがあるんだろうか・・・?
というかやっぱり魔法スキルが欲しいよなぁ
今の状況じゃ全体的に殲滅力が低い・・・

ここを見てる人で
俺たくさんあるぜっ!?
とか
品揃えの良い店知ってるぜっ
(゚д゚ )b

って人居ないかねぇ・・・?
とりあえず店的には
埼玉~東京の範囲で教えていただきたい

んでもって魔法スキルのC、UCが豊富に落ちてる店が知りたいですねぇ
ついでに近くにあるQoD設置店舗の場所も教えていただきたいデス

ヤフオク覗いても欲しいの落ちて無いんだよねー
とりあえず欲しいカードを適当に並べておくか
メモ代わりにもなるし

ハードインフェルノ
コンパージファイヤ
アイスブリザード
アイスブラスト
ライトニングチェイン
サンダーチェイン

鶏肉
ハイポーション

が欲しいかなぁ

とりあえずハドインは1枚
アイブリは1枚あるので3枚
残りはC魔法が2柿UC魔法が4柿分くらいあると最上級とか行けるらしい
まぁ最上級には当分行けないんで
C魔法1柿UC魔法2柿くらいは欲しいと思う

鶏肉は2枚あるので1枚
肉は3枚
ハイポは欲を言うと2枚 とりあえず1枚欲しい

優先度をつけるなら
1 ライトニングチェイン
  コンパージファイヤ
  肉、鶏肉

2 ハイポーション
  ハードインフェルノ

3 サンダーチェイン
  アイスブリザード
  アイスブラスト
って感じ

とりあえずは効率の良いC魔法と
EN不足を何とかしたいよなーって感じ

ハドインはMP効率さえ気にしなければ
サラマンダースピリットで代用出来ないだろうか?
両方ダメージ大だし
どれくらい差があるんだろうか

あとサンダーチェインとタラニスサンダーチェインには
どれくらい差があるんだろう?
Rなんだし威力は高いんだろうか

あと雷神の鉄槌は使える魔法なんだろうか?
聞いた話だと鉄槌はいちいちロックしないと飛ばないみたい?
龍相手なら体の要所要所をロックしていけば
全段入るのだろうか?

まぁあんまり難しいことはまだどうせ出来ないんで
とりあえずは効率の良いC魔法が欲しいなぁ
アイスブラストは縦なら2体まで入るらしい?
でも氷弱点のボスってイフリートくらいだよね?
だとするとアイブラでなんとかなる気がするのは
俺の自惚れなんだろうか・・・

後雷効くらしいしなぁ
でも発狂するとかしないとか言われてるし
止めた方がいいんだろうか・・・

まぁこれ以上の難易度のDには
スキルが揃ってからじゃないと行けないだろうなぁ
あんまり足引っ張っちゃってもアレだし
あとどんなボスが出るのか知っておかないとね
何魔法撃っていいのか悩むことになるからねぇ

龍には火で安定っぽいけどねー

詳しい方俺こんな店知ってるよーとか
俺がお前に売りつけてやらぁ(失礼)とかあったらコメント下さい

一応越谷~草加にかけてのゲーセンでやってる
名前   焔
称号   グラーネ姫親衛隊
職業   魔法使い
サポート 僧侶Lv1
段位   6段

を見かけたら俺なんで
気軽に声かけてくださいー

あとマッチアップしたら”うゎこいつ地雷だ”とか思わないで
やさしくしてくださいねー(ぉ

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に先を見据え努力を続けようとするモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.05.16 Wed l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

やっと3段になりましたw
そういや称号がついてないなぁ~
どうやってつけるのかが分からないしf^^
マッチングしたいねぇ^-^

ライチェ1 アイスブラスト3 後ブリザードがあるよ~
使わないから良かったら送りますよ^-^
ソングオブパワーがほしいこのごろw
2007.05.16 Wed l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
