--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4人対戦があるらしーよー?

暫くはアクエリオルタの話題はオヤスミしようかと思います
まぁネタ無いですしね

カードが追加されたら再開しようと思うので
そしたら又よろしくお願いします

んでもってそれまではー
暫くはQuest of Dの話題でも
やっていこうかな


とりあえず今はスキル集めを重点的にやってます
ってか氷魔法が無いと次の全国Dに潜れないんだよなぁ・・・

イフリート以外になら今の装備でも何とかなると思うけどねぇ
肝心のボスに手が出せないんじゃどうしようもないしなぁ・・・

ってかあのDから難易度ってどれくらいなんだろう?
シナリオのイフリートよりは全然強いんだろうねぇ

とりあえず今週中に行くのは無理かなー
次のDのボスはどれなんだろう?
ドラゴンなら基本火が効くからやっていける気がするが

とりあえず友人のお陰で
コンパージファイヤがある程度の枚数手に入ったので
使ってみました
あとタラニスサンダーチェインも

という訳で適当に見てみたけど
ぅゎぁ・・・
ここに居るんだ・・・
ヴァンパイア


一応倒し方は分かっているんだけど
あんなのどうだろなぁ・・・
案外ゴリ押しでも行けるらしいが
将来のことを考えたら正しい倒し方を経験しておくべきだよなー

まぁ今度挑戦してみようかな

ってかコンパージファイヤ強いね
MP効率も確かに良いし
って事はライトニングチェインも積めれば・・・(==

まぁ無いものを考えても仕方ないですしね

タラニスサンダーチェインですが
多分強いんだと思います

何故多分なのかと言うと
サンダーチェインを使ったことが無いため
相対的に計れない事が大きな要因ですねぇ

ライトニングチェインよりは全然強いと思いますが
それでもMP効率を考えるとどうなんだろう?

という訳でデッキが少し変わったので
現在の状態を晒しておきます
アドバイスやダメだしお願いします


装備
タフネスリング(6枚)柿

アイテム
鶏肉
鶏肉
パン
チーズ
ポーション
ポーション
ポーション
サンダーストームスクロール(4枚)

スキル
アイスブリザード(1枚)
タラニスサンダーチェイン(1枚)
コンパージファイヤ(8枚)
ライトニングチェイン(2枚)
ソウルリザレクション(6枚) 柿

計14種 35枚

本当はもう少し食べ物が欲しいんですけどねー
どうしても手に入らない・・・
大人しくスターターを買えという意味だろうか?(==

本当はタフネスリングは外したいんだけどねー
現状だとリングは何も持ってないんで
とりあえずこれを着けておくしかないって感じ

もうアイテム取引所で★マインドでも買おうかなぁ
どうせINT足りなくて困ってるんだし
VITの低下分が痛いが
まぁ当たらなければどうという事は無い理論
でカバーするしかないだろうなぁ
値段調べて安かったら買ってみよう
多分★のが安いに違いない

ってかダンクラやればいいのか・・・?
でもパケ代がやばそうだしなぁ・・・
まぁそれも考えておこうかな

とりあえず今は防具はシャドウローブを柿にすべく頑張ってます
1個は自引きしたんだけどねー
後5個・・・
平均価格を考えたら十分柿には出来るが・・・
まぁ将来の為にもここで防具を強くしておくことは良いことに違いない

という訳で今後は暫くお金集めかなぁ
お金集めだったら全国のが効率いいんだろうか?
そこら辺どうなんだろうか・・・

ってか今日悲しかったことが一つ
シナリオクリア宝箱を開ける
光の柱がボーン
レア装備キタコレ!?ヽ('A`)ノ
中身:未鑑定アイテム


・・・ぇ?(゚д゚ )

暫く呆然としましたよ・・・
えぇ

友人もレアじゃね?
とか言ってたのに無言にw

結局中身をアイスシールドだったんだけど
これはどうなんだろう・・・?(==

まぁ値段調べてみて良い感じの値段だったら取引所で売ろうかなー
そんでもって別の装備を買い換えようかなぁ

まぁ色々と考えてみよう

そんじゃまコメントレスー
桐生さん

是非マッチングしたいですねぇ
称号はD,netでつけるか
プレイスタイルに応じて勝手につくみたいですね
俺はなんか最近レアの引きが良いらしく
グレイブロバーというのになってます
(条件がレアアイテム入手数っぽい)

カードは正直欲しいですが・・・
こちらから出す弾が無いんですよねー
AAAのカードでも送るしか・・・(==

SOPはコモンなんで結構安く売ってた気が
1枚30円くらいだったと記憶していますが
SOBになると少し高くなってましたが
それでも1枚100円前後だった気がしますね

僧侶はどうしても殴るのでステータス補助が欲しいのですかねぇ
友人の騎士は騎士なりに悩みがあるみたいですし
やっぱり職業ごとに考えることは違うのですね
俺的には否ダメの低い騎士は羨ましいのですが
ボス相手だと確定40ダメの時があって泣けますw

お互いの休みが同じ日になったら時報マッチでもしたいですねー
あまり難易度の高いところには行けませんがw

わざわざありがとうございます♪

それじゃ今日はこれくらいでー
それでは常に目標を持ちそれに邁進するモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.05.17 Thu l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

ちなみにスターター二つ買った人ですよ~><
始めた時の食糧難で・・・
サポの僧侶があんまり役にたってませんねw
これなら賢者になった方がイイんじゃないの?って思いましたw
防御が気になるならサポ僧侶でシールドを積んでみたらどうですか?防御あがりますよw
ただ、枚数が困りますよね~><
魔法職は自分がどれだけの魔法を所持しているかですもんね・・・

こっちでは、こんな感じで売ってますよ
100円→シルード×10 他に色んな種類で×10がw
300円→レア2枚とコモン4アンコ4こちらはランダム
とかのパックをよくみるw

今ほしいのはソングオブパワー・ハードブレイカー・スポイトブレイカーとかですね~w
とにかく、今殴るのが貧弱><
2007.05.17 Thu l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
