--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
VSっ

ってな訳でー
今日もQuest of Dの話題でも

さぽ僧侶から賢者にクラスチェンジして来ました

まぁ溜め撃ちとテレポート以外は別に変わらないんだけどね・・・
テレポートは罠避けれるし便利な気がする

溜め撃ちは隙がでかいねぇ・・・
それでも対ボスでは有効な気がするけど

それと宵闇と暁闇プレイしてきました
ボスはRDでしたね
友人のプレイを見てたから来るのは知ってたんだけど
やっぱり強かった気がする
魔賢スレでHardSSクリアの動画も見てたんで
仕組みはある程度理解してたし
結構出来たかなーって感じだった

結局最終的にはMP切れてコンテでしたが・・・
2コンテでクリアでしたね

食料がもう少しきちんと積めればコンテは無しでいけそう
ダメージ自体はあんまり受けて無かったですね
さすがにRDの攻撃は30でしたがw

RDの攻撃自体は避けるのは簡単でしたね
まぁ遠距離から攻撃できる魔法使いだからですがw

それと全国中級も行ってきました
2人でマッチアップしたんですが
相方さんにかなり迷惑をかけてしまいました・・・
(・ω・`)

結局中央には間に合わなかったです
申し訳ない・・・

なので対イフは未知数ですね
ですが道中は案外行けたと思います

まぁ相方さんの殲滅が高かっただけという噂も・・・

もっと経験しないとダメですねー
自分の未熟さを再確認してきました
(・ω・`)

まぁ今日はこれくらいでー

それでは常に時を争うモノに天上の祝福を願って
スポンサーサイト
2007.05.19 Sat l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

お疲れ様でぇす♪
なかなか進んでますねぇ^-^
友達と上手く全国でマッチですよw
同タイミングスタートボタン(ワラ

経験はなによりも大きな財産ですからね~
まだ、中級Dには挑戦できないなぁ・・・
月曜にやりに行くのでそこで5段にしてきます!!
2007.05.19 Sat l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
