--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
むぅ・・・

今日はギルドの方に協力してもらって
灼熱の地底都市に挑戦してきましたっ

本当は3回の予定だったのに2回しかマッチアップ出来ず・・・
残念でした(・ω・`)

まぁ正直足手まとい以外の何者でも無かったですが・・・

最近は食料の引きが良いらしく
少しデッキが変わりました
最後灼熱に行ったときのデッキがこんな感じ

ポーション
ポーション

鶏肉
鶏肉
パン
パン
チーズ
きのこ

タラニスサンダーチェイン(2枚)
アイスブリザード(1枚)
コンパージファイヤ(8枚)
ソウルリザレクション(6枚) 柿

サンダーストームスクロール(9枚)

計14種 35枚

ブリザードも引けたので
タラニス→ブリザードのパターンでもやってきましたが
合計ダメージでは2枚あるタラニスの方が高いですし
イフリートが発狂しているようには見えなかったのでタラニスを採用しました

まぁショックエモや”無理”も無かったですし
とりあえずOKなんでしょうかね?

とりあえず灼熱の地底都市は進行度が51%になりました
ガードサブクエは完全無視してやってるので中途半端ですね

あと最果てが89%になりました
なんかやってるなー・・・俺
最果ては2人でも中央安定してきましたね
大体仕組みは覚えられたかな?

灼熱はまだ中央安定しませんね・・・
2人だと分散したとき殲滅が足りずに辛いですね
あっさり堕ちたししますし・・・(・ω・`)

まぁ灼熱には食料より回復積んでいった方が良いかも
罠のダメージも馬鹿になりませんし
何よりイフの攻撃が完全には避けれない・・・

まぁ上級も挑戦出来るようにはなったんですが
当分は行く予定は無いですねー
とりあえず中級全てを安定して回れるくらいのPSは最低無いと・・・

それとそろそろダンジョンにあわせてデッキを作れるようにならないとなぁ
まぁ一応灼熱を意識して作ったデッキではあるんですが

やっぱり資産を増やすのが先決ですね

装備もそれなりに変化しました
まぁもうデッキ装備に積んでませんしね
ある程度は成長したのかな?

装備はこんなです
頭:ウィザードハット    +2
鎧:シャドウローブ     +5  柿
足:マジシャンブーツ    +10 柿
武:黒魔術師の鎌
  ウィザードスタッフ   +5  柿
首:ファイヤーアミュレット +5  柿
指:★マインドリング

とまぁこんな感じデス

当面の目標はウィズハットを柿にすることと
具足をウィズブーツにでもすることでしょうか
INTはこの状態で開幕80(78)
ギリギリカンストしないくらいでしょうかねぇ

他の装備が形になったらマインドリングは要らないかもしれないなぁ
次の目標ってー・・・
センスリング?
正直センスは敷居が高いから
DEXを上げて詠唱を短縮するのかな?
まぁそこら辺は揃ってから考えればいいか

あと今日ラウンドナイフ引きました
ヽ('A`)ノ

まぁ異常クリで戦ったりしないんで売りに出して他の装備を買おうかなー
アイテム取引所かなりお世話にナッテマス・・・

まぁ今日はこれくらいでー
明日は友人の手伝いでとあるイベントに出撃します

んじゃコメントレスー
桐生さん

そこそこ進みましたねー
なんだかんだで今7段デス

まぁ全国ネット→ソロ活動→シナリオ選択
の悪循環も要因としては大きいと思いますがw

友人はシナリオメインだったのでその時は中級行けなくて・・・
なので今日手伝っていけるようにしてきましたw
まだ2人ではイフ安定は遠いですが
全国4人ではイフ行けましたね

月曜ですかー
時間さえはっきり分かれば全国でマッチアップ出来るかも?w
初級BDくらいなら楽勝ですよー(ぉ
あ、個人的に雷の古城はお勧めしません
罠多いですしそれ以降のクエの出現条件にありませんから
マッチアップ率も低いですしね
初級では最果てが一番お勧めです
報酬もそこそこ良いですし特産品もありますw
それにBDの可哀想な感じがなんとも(ぉ

それでは常に成長を求め努力を惜しまぬモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.05.20 Sun l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
