--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺じゃないよ・・・?

訳あって某イベントには行きませんでした
わざわざ誘ってもらったのにスマナイ・・・(・ω・`)

まぁその後会いはしたんですがw

その後友人の1人からQoDのカードを幾つか借りたので
デッキを少し変更しました

まぁこの友人は
”頭が痛くなる”
と言ったきりプレイしていないのですが・・・
残念

まぁ修正後のデッキがこんな感じ



鶏肉
鶏肉
鶏肉
ポーション
スーパーヒールスクロール
サンダーストームスクロール 8枚

タラニスサンダーチェイン 2枚
アイスブリザード 1枚
コンパージファイヤ  8枚
ライトニングチェイン 2枚
ソウルリザレクション 6枚

一応灼熱を意識して作ったデッキなのですが
明日から中級は灼熱じゃないんだよなー・・・

金色だとどうなんだろう?
エルドワーバーンに対して有効な魔法が無いのが厳しいか
まぁそれでもアイブリをサラマンダースピリットに変更するだけでOKかな?

金色の地下洞窟は中級で唯一Hardついて無いし
それなりに楽なのかなー?
雷の古城と違って一応これは上級のキーになってるし
そこまで過疎ってる事は無いんだろうか
まぁ1度やってみようかな

序盤はかなりお世話になったけど
正直今はサンダーストームスクロールはデッキから除外したいんだよねー
魔法スキルに変更出来ればそれだけステに補正が受けれるし
それに属性ダメージボーナスも貰えるしねー

ってか全国上級に挑戦する目安はどれくらいなんだろう?
宵闇と暁闇HardSSくらいは安定して取れないとダメなのかなー?
まぁとりあえずデッキをある程度安定して完成する事と
装備を最低All柿にしないとダメかな

まぁ精進精進

んじゃ今日はこれくらいでー

それでは常に成長を信じ前に向き続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.05.21 Mon l Quest of D l COM(2) l top ▲

コメント

食料が完全体になってますねぇw
うらやましい・・・(σ-"-)σ
ちなみに今日の19時~21時くらいまで
やってると思うんでもしできたらマッチしましょうw
例えキョリがあっても光で繋がってるよ(ワラ
とりあえず、中級Dに挑戦できるように階級あげないと・・・
妖精王がほんとにめんどくさい。。。。
とりあえずB判定でイイんでささっとクリアーしたいよ><
2007.05.21 Mon l 桐生. URL l 編集
桐生さん
今日20時くらいから出撃出来そうです
なのでここを見ていたらで良いので出撃するダンジョン名を書き込んでいただきたいです
時間は20分おきくらいに0分20分40分スタートでどうでしょうか?
2007.05.21 Mon l あすまin携帯. URL l 編集

コメントの投稿












       
