--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんな事あったのか

金色の地下洞窟は簡単っぽい?
今日も数回ダイブしてきましたが
全てで誰かとマッチアップ出来て良かったデス

まぁなんか普通に2人でも安定しますねー
地図は無くても良いかもしれない

まぁそれくらい灼熱に比べると楽ですね

んで今日頑張った結果思った
対エルドワイバーン戦で注意することを適当に
まぁ当然魔法使いとしての意見なので
他職にはなんの役にも立たないかもしれませんが・・・
~開幕~
最初のタゲが自分かどうかを確認する
まぁどんなボスが相手でも基本ですがw

多人数で相手をしている場合は
他の人と別の方向に動き出すのが大事だと思いますね
エルドの場合開幕は雷ブレス(3Way)が多いので
それを確認してから魔法撃たないとHPの2割くらいが消えますw

~中盤~
エルドが自分を向いてない時は魔法を連打
こっちを向いたら
”地面を走ってくる”のか
”空から襲撃してくる”のか
”雷を撃って来る”のかの3択なので

魔法を撃つのを止めてエルドの動きに注意する
こっちに来る場合は軸をずらしてガン逃げ
雷の場合は3Wayなら歩いてそのまま魔法ですかね

~終盤~
発狂したら空中からのダイブに注意しつつ戦う事に
魔法詠唱中にタゲられたら大人しく全方位を撃つしかないのかな?
センスがあれば避けれるのかねぇ?
とりあえず現時点では大人しく1発貰うか
全方位しか手段が無いかなぁ

マジックシールドを装備してきたらジャスガで安定っぽい?

対龍や対黒騎士なら無傷で安定出来るけど
対ワイバーンと対イフは無傷で安定は難しいなぁ・・・

まだ戦ってないボスも問題なんだよなぁ・・・
ヴァンパイアとフォートレスが筆頭か
まぁグレートデーモンもとてもじゃないが無傷は無理だねぇ

何とか対ボスを全体的に安定できるようにしたいねぇ
全国ネットで足を引っ張らないようにしないと・・・

まぁ当分は対エルドで腕を磨こうと思います
今度ソロ行ってみようかなぁ・・・

まぁ今日はこんな感じで

んじゃコメントレスー
桐生さん

あらら・・・
残念です・・・(・ω・`)

今度は時間をある程度限定してやりたいですね
組めることを祈ってます

装備ですがOE品は維持費が大変そうなので
今のところ避けてますね
もう少し資金力を着けてからやろうかなーと
後14ですかー
全国1回って感じですねw
ガンバッテクダサイー
司教になった桐生さんの姿がミエマスっ(誰?

それでは常に未来を信じ戦いを続けるモノに天上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.05.23 Wed l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

この前エルド戦ったよ~
しかもその時初めて4人でPT組んでいったw
なかなかいい考察ですね♪
確かにそんな感じだったなぁって記憶を思い出しながら読んでました^-^
次は金曜にやりに行くけど、午前中とかお昼なんでさすがに無理かな?f^^
その時に5段&司教にするつもりだぉ♪
なんせ、エレメンタルフォースが2枚になったのだ(エッヘン
OE品揃えたいけど確かに衰えて資金難に苦しみそう・・・
衰えるなんてうっとぉしいなぁ><
2007.05.23 Wed l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
