--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はつばいっ

発売されますねっ
桃華月憚

今回は延期しなかったみたいなので一安心です
セデ氏も捕まえて取りに行かないとなぁ・・・

まぁそれはそれとして
プレイしたら軽い感想くらいは書こうと思いますが
今日も今日とてQuest of Dの話です

とりあえず今日で
最果ての地底都市
金色の地下洞窟

の進行度が100%になりましたっ
ヽ('A`)ノ

いやぁ結構やってるなぁ・・・


この勢いでとりあえず初級を全部100%にしたい気もするんだけど
70%↑になると誰かと組まないと増えないのが厳しいよなぁ・・・
まぁ初級なら中央部屋は安定だろうけど

とりあえず雷の古城を50%↑まで店内で遊んでこようかなー
フェイクソード出たら熱いし(ぉ

まぁ全国でも組めなかったらソロで出来るし
無理に店内でやる必要も無いか

雷の古城は対エルドワイバーンか
もういい加減戦い方にも慣れてきたけど
発狂状態でずっと空中タックルばっかやられると厳しいねぇ・・・
まぁ大人しくガン逃げ決め込めって事なのかもしれないが

死者の迷宮のボスはワイバーンかー
なんかこれ系としか戦ってない気がしてきた・・・
まぁワイバーンはエルドよりは地面這い蹲ってるイメージがあるなぁ

デッキは金色と同じので行けそうだし
今度行って来ようかなー
組めたら楽しいし

お金集めの為になんだかんだで黒騎士Hardループしてますが
宵闇Hardを素材回収→EXITでループした方が稼げるのかねぇ?
まぁ世の中そんなに甘くないので宵闇素材で当たりが来るとは限らないんだけどねぇ・・・

まぁ今日手に入った物を捌けたらやっと10万くらいかなぁ・・・
まだ1/4かぁ
遠いなぁ・・・(・ω・`)

サンダボも1枚だとたいしたダメージ出なかったし
ステ補正も低くなるんで厳しいんだよなー・・・

まぁ宵闇は最低Normalがノーコンで安定しないと
採用するのは厳しいか
当分は黒騎士かなぁ
当たりが出るとそこそこ大きいし

あ、そうそう
今日ラストメモリー引いたんですね
なので試しに黒騎士に撃って来たんですが

MP75くらいでダメージカンストしましたw
まぁ溜め撃ちだったんで普通に撃ったら900前後くらいですかねぇ?
まぁ何というか素晴らしくロマンが溢れてましたねw

この魔法だけで賢者になった甲斐があった気がしましたね
一応ランク2にもなったんですが
とりあえずこのスキルはいらないかなーって感じ
即死はまぁ見たら面白いのかも知れないけど
使い所が無いですね
まぁアルテナが使えるようになる日を楽しみにしてます

んじゃま今日はこれくらいでー
それでは常に先を見据え戦いを組み立てるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.05.25 Fri l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

雷の古城は全国にしても誰もマッチしないまま
ってことが多いですよ><
何で、まだ0%のままw
フェイクソードは確かにおいしいですね♪
そく売りでしたけど(ワラ

さて、今日は司教にしちゃいますw
エレメンタルフォース使いたいし!!
ラストメモリーってなかなか名前かっこいいよね♪
やっぱ魔法使いは火力があっていいなぁ
僧侶は器用貧乏だから・・・
BOSSを倒すのも苦労です><
2007.05.25 Fri l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
