--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買わないと

新カード追加は6月上旬みたいですね
久しぶりにアクエリアンエイジオルタナティブの話です

なので現時点では増えてるカードは
月光の追加カードである3枚だけでしょうか

ィアーリスは前より下方修正されてるみたい?
光はスキル発動までの時間がそこそこ長いみたい

んでもって四天王結界は範囲版あざか棒みたいな感じみたい

ィアーリスは現時点ではルシフェルとウリエルの中間的扱いだろうか
ルシを抜くほどでもないという人が増えるのかも知れない

光はそれでも白単の救世主だろうなぁ
ってか個人的には一番使われたときに悩むカードかもしれない

四天王結界は範囲がどれくらいなのかがポイントな気がする
まぁそればっかりは自分で見てみないと分からないから
出撃してこないとダメかな

まぁィアーリスが手に入ったら
俺はメルキアウトで入れようと思ってます
なのでこんな感じか

総参謀長”メタトロン”
アークエンジェル”カマエル”
アークエンジェル”ウリエル”
女帝龍”ィアーリス”
アークエンジェル”ルシフェル”

ステルスシステム
タイムストップ

になるかなー

どうせメルキセデクは使ってなかったし
どちらかと言うと相手のデッキに合わせて戦術が変化させやすい分
こっちのが安定する気がする

まぁこれは実際手に入れて使ってみないとダメかな

対新カード対策は考えておかないと

ってか新カード追加も確定した訳だし
そろそろ復帰してリハビリしていこうかな

目指せ金星デス

そーいや県の総合ランキングで62位になってました
最近やってないのにこのランクかー
とりあえずは50位以内も目安にしていこうかな

んでもって相変わらず最近ハマってる
Quest of D
とりあえず貯金が15万になりました
1/3は超えたが・・・
まぁそれでも遠いなぁ

初級100%計画も着々と進行中です
雷の古城と死者の迷宮は両方とも60%前後になりました
この週末にでも100%になればいいんだけどねー

普通にソロでもいけそうな勢いMAXなんだけど
70↑にはソロじゃ上がらないから困る
まぁ今日は普通に組めたし
週末なら大丈夫かな?(==

相変わらず組めなかったときには黒騎士HARD巡回してます
1回の挑戦で獲得資金の期待値が6000くらい(アイテム売却)
なのでかなり安定して稼げると思いますね

それでも40は遠いよなー
なんかでかいレア出さないと厳しいか・・・

まぁ適当にガンバロウ

んじゃコメントレスー
桐生さん

雷は他の上位ダンジョンの条件じゃないんで
あまり流行らないみたいですね
実際道中は1本道だし結構楽だったりするんですが

司教チャレンジ頑張ってくださいねー
良い結果を期待しております

後総合火力ですが
最終的には司教のほうが全然高いですよーw
ラストメモリーの火力はいろんなものを犠牲にしてますし
武器が揃わない序盤にはお手軽でいい水準をキープ出来るので
良いとは思いますが(カードがあれば)
なのでエウレカ目指して頑張ってくださいw
俺もアルテナ目指しますっ

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に自分の限界を超えて先に行こうとするモノに天上の祝福を信じて
スポンサーサイト
2007.05.26 Sat l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
