--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てっててーてっててーてっててってって♪

今度のアップデートは結構大きなモノになりそうですね
アクエリアンエイジオルタナティブの話です

ただのカード追加かと思いきや
ストーリーモードが追加されるようです

しっかしこの話どうするんだろうか?
極星がいてイレイザーがいるんだから
ストーリーのメインはSaga3の話になるでしょう
とするとラスボスは極星大王?

それ以前に勢力別にストーリーがあるのかも気にはなりますね
あった場合は話に関係のあるキャラでデッキを組むと~
とかあるのかも気になりますが
まぁだんだん三国志っぽくなってきちゃうので
どこまで似せてくるのかも気にはなりますがね

後追加カードは全体的に強そうなスキルを持ってますね
まぁまだフラゲした人からの情報しかないので
自分で本を手に入れたらここで紹介しようと思いますが

まぁ懸案事項だった新規PRもゲーム内で別イラストで再録されるみたいです
先月のゲームジャパンの表記で少し気にはなってましたが
少し安心しましたね

細かい話は本を購入したら
対キャラ考察と共にやろうと思います

んでもって最近おなじみの
Quest of D

なんとコチラもカードが追加されるみたいです

6月13日だったかな?
新魔法等も追加されるみたいなので
楽しみデス

とりあえず判明しているのは
新装備カード
新召還獣(鶏)
新魔法(メテオストーム?)
新スキル(盾で攻撃? 斧の新スキル)
って感じ

まぁこれも本を購入したら細かい情報が手に入ると思うので
そしたら紹介しようと思います

んじゃま今日は紹介だけですがこれくらいで

コメントレスー
桐生さん

現状だと追加されているカードが少ないですからねー
まぁ元々目立つ勢力ではありますし
全体的に敵視されている感じもありますw
まぁ次の追加でどの勢力が頭一つ抜き出るかが楽しみですね
ICはー・・・
再び修行をするとでも思うしか・・・

それでは新しい力の可能性に希望を持つモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.05.29 Tue l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

アクエリにもストーリーモードですか
三国志にドンドン近づいて行ってるねぇ・・
イイのかな。。w
これで300円次200円でストーリーモードならまんま三国志だよね(ワラ
本家を知らないならキャラ同士の関係が分からなかったからちょうどイイといえばイイけど
なんかなァって疑問が><

QoDも追加されるんですか~これはなかなか熱いw召還獣の鶏は是非ほしいとこだw

AAAもQoDも情報を楽しみにまってます♪
よろしくですw

2007.05.29 Tue l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
