--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
org

今週から中級D変更だったのか
挑戦するのに準備が必要だなぁ・・・

ボスはヴァンパイアかー
なんとなく戦い方は神至で見てるので適当に理解しているつもりだけど
実際にやるとなると難しいよなー

ってか人いるのだろうか?

他のDでもそうなんだけど
上級以上には安定して人が居るんだけど
中級以下にはあまり人が居ない気がする
まぁそれだけ成熟したゲームに参加したって事なんだろうけど

対ヴァンパイアは仕掛けも多いし大変そうなんだよなー
ってか道中も結構仕掛けが複雑みたいだねぇ

まぁそこら辺は実際にやってみるしかないんだろうけど

ただイフと違って魔賢系は戦いやすい相手みたい?
まぁ攻撃が避けやすいとかそれくらいだろうけど

お金集めをしつつやっていこうと思いますね
マッチアップしたらよろしくデス

んじゃまコメントレスー
桐生さん

300→200は是非採用して欲しいですねぇ
初心者がカード集めやすくなりますし

まぁどうしても似ちゃうのは仕方ないですねぇ
イベントでスキル発動とかあったらソックリですがw

まぁ明日には新カードの情報を紹介出来るかと
適当に待っててくださいw

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に未来を思い描き再現しようとするモノに最上の幸福を願って
2007.05.30 Wed l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
