--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ごるでぃおん(ry

ってな訳で
センスリングが手にはいったので試してきました

とりあえず感想からですが
これ強いって

まぁ感覚ですが
通常時の詠唱の短縮はいつもと同じ行動で敵を倒したときに
無し=3体の時間で4体は食えますね
溜め撃ちの時は3回出るオーラが2回で撃てるので
大体30%短縮ってところでしょうか

あと鮮血の宴用デッキを弄りました
なんというか道中を意識したものですが
スーパーヒールスクロール
ハイポーション
肉×3
鶏肉×3

アイスブリザード2枚
ブリザード8枚(2柿)
タラニスサンダーチェイン3枚
コンパージファイヤ9枚
ソウルリザレクション5枚


対ヴァンパイヤはサラスピよりタラチェンのがダメージが期待出来ました
後は道中に炎属性の敵が多いので
ブリザード&アイブリを投入
ブリザードは平均470ダメくらい(対象ヘルワンコ)
なので溜め撃ちで1発死ですね

雷属性の敵にはコンパジファイヤのがダメージが期待できます
後は2柿だと凍結率が結構高いですね
なので最終RGとかの立ち回りが楽になりますね

後は罠の位置とかを覚えてきたので
ポーションを1抜きました
まぁ最終的には回復は2枚でも多いとか言われそうですが・・・
最終的には人にも投げれるし2枚は欲しいよねー
肉が案外カツカツなんだよなー・・・
他のダンジョンと違って人に投げてる余裕が無い

今日は比較的マッチ率が高かったですね
まぁ2人が殆どですが・・・
あと死者Qの達成率も100%になりましたw

今日は2人でも基本中央安定でしたね

なんとなくですヴァイパイア戦での立ち回りが分かってきましたね
基本1回光を当てれば殺せるようになりました

もちろん1人では無理ですが

後対ヴァンパイアでは溜め撃ちより連打のが有効みたいですね
光が当たっている時間に制限がある以上まぁ当然なのかもしれませんが
センス搭載後の回転率の高さにも助けられているとは思いますがw

まぁ週末はマッチ率が高いのが分かったので
明日も時間があったら行くかも知れません
後4回行けば全部中央サブクエ完遂なら100%ですね
まだこれといったレアを貰ってないのが気になりますが(ぉ

ちなみに今は67%デス

それと来週中に灼熱に再び挑戦すると思いますね
こっちも後4回くらいで100%になりますし

全部100%になったら上級に挑戦しようかなぁ

とりあえず上級初挑戦は虚空の神殿にしようと思っています
なんか報酬も良いらしいし
とりあえずここを目標にやれ的ダンジョンみたいだし

んじゃコメントレスー
桐生さん

鮮血は完全固定MAPっぽいので
本当に道を覚えるしかないですねぇ
ある程度は覚えましたが一人で走ったらミスりそうです・・・

ヴァンパイアは他のボスと違って頭脳戦な感じは楽しいですね
それでもアレは普通に強いですが・・・

何気魔賢って何HIT系のサブクエ無いんですよね
変わりに魔法で~体倒せが有りますが
~HIT系は素手の中攻撃を武器キャンしてAAAで稼ぐと良いと思いますね
後は壁際で中攻撃スキルの武器キャンでバウンドさせるとか

一応素手で軽く5HITは出せるのでそれでいけるとは思いますが

それじゃ今日はこれくらいでー
明日はどうなるかねぇ

それでは常に新しい力を求め戦いを辞めないモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.06.03 Sun l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

センスリングおめでとぉ~♪
私は★パワーリングですよw
センスリングでそんなに違うもんなんですね~
さすが高い装備だw

私も早いとこMAPを覚えないと><
しかししばらくできなんだよな・・・
次やりにいけそうなのは来週の土曜日ですし
先が長いです><
2007.06.03 Sun l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
