--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・・・><

今日鮮血の宴も100%に出来ましたっ
ヽ('A`)ノ

これで来週中にでも灼熱を100%に出来れば中級もALL100ですね
結局ヴァンパイア先生は特にレアをくれなかった気がしますが・・・

まぁそこらへんを期待してはいけないのでしょう(・ω・`)

んでもって装備もある程度充実してきました
頭;ティアラ◆2
鎧;シャドウローブ◆5(梅)
靴;ウィザードブーツ+3(柿)
武;ウィザードスタッフ◆5(梅)
  アンサラー+邪鬼の盾
指:センスリング
首:ファイヤーアミュレット◆3


シャドロが梅になりましたっヽ('A`)ノ
次は火アミュを梅にしようと思ってます

その後は靴かなー
ウィズブーツを梅にしたいねぇ
頭はこのままティアラを梅にするのかなー
まぁ見た目気に入ってるしこのままでも良いかも知れないねぇ

今の状態でも属性防御の値は良い感じなんで(聖以外)
梅にしたら結構安定するかも?

聖が低いのは気にはなってるんだけど
ボスの攻撃に聖魔法ってあるのかね?
あ、ホワイトドラゴンって
聖ブレスとか撃ってくるのか・・・?


と思って調べてみたら
どーやらゴールドドラゴンが撃ってくるらしい

って次に戦おうとしてるボスじゃん
ダメなんじゃね・・・?(==

まぁボスの攻撃は基本的に遠距離系はかわせるし
ブレスは距離を取れば大丈夫だろう
と自分に言い聞かせてみよう
ウンダイジョウブダヨキット

んでもって今日の鮮血リポートっ
1回二人でマッチした戦士の方
中央間に合わない&2落ちさせてしまって申し訳無かったです・・・
←部屋ならあの状態でも何とかなるかなーと思ったんですが
完全に力不足でした(・ω・`)

まぁここは見てないと思いますが(ぉ

2人で中央部屋を間に合わせるには
2F~3F到達の時間がかなり大事っぽいですね
途中のRGで息切れしていると無理みたいでした
常に最短経路を開けていかないと厳しいですね

人数が多いとそれだけ担当する敵の数が減るので
MPが調整しやすいんですけどね
2人だと途中で1回ソウリザ使わないと厳しい感じでした

まぁ100%になったしー・・・
もう2度と行かないかも知れませんね
今のところ一番厳しく感じたダンジョンでした
まぁ友人が挑戦するようになったら
リアルレスキューに駆けつけるとは思いますがw

でもボス戦は楽しかったですね 何気
4人PTとかだと無理矢理突貫する人も居ましたが
2人とかでジリジリと光の範囲に誘導して窓を開けたりするのは
結構楽しかったですね
なんというか
これぞ協力プレイって感じでした

またイフリート先生との戦いに行こうと思っている訳ですが
なんかデッキはこのままでいいかなー?
とか思ってます
ボス&最終RGには火属性が集ってますし
道中は火で無問題
んでもって最後の手段で対イフに雷と
必要な選択肢は全て入ってますし

人数が多かったらブリザード
少なかったらタラチェンでOKな気も

まぁ1度このデッキで行ってみようかな

今度は経験したこともあるDだし
前ほど苦戦はしないといいなぁ
まぁ地図を持ってかないといけませんがw

んじゃまコメントレスー
桐生さん

司教も近接系がメインになるので
そちらが目指すのはライズになるのでしょうかねぇ?
ライズはセンスの約3倍の値段しますし大変そうですが・・・
センスは魔賢スレの人たちがことあるごとにお勧めされる理由が分かりました

次回の出撃が来週(今週)の土曜って事はー・・・
ダンジョンは灼熱ですねっ!?
時間を合わせればマッチ出来るかも知れませんねー
まぁ俺が役に立つかは別問題ですが・・・(・ω・`)

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは一つずつ壁を越えようとするモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.06.04 Mon l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
