--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
む

って訳で3週間前に遣り残していた
灼熱の地底都市の攻略度を
100%にしてきました

いやぁ今日はマッチ運良かったですね
全て4人マッチでしたし
特に地雷と呼ばれる人も居なかったと思います
まぁ”お前が地雷だよ”とか思われてなければ良いですが・・・

今日改めて感じましたが
中級で一番難しいダンジョンは鮮血の宴だと思います

何というか対中央ボスでの直接的な怖さでは
イフリートの方が↑なのですが
それ以外の要素では全て鮮血が上回ってますね

何というか
罠で事故死という
最悪の可能性も付きまとってきますしね

鮮血は

後今日は全体的に回避を考えながら戦ってました
まぁ銀エリを使いたくなかっただけなんですが

なので今日の対イフ戦では
避けられない攻撃をテレポor全方位で避ける

ということを終始意識して行動してました

で今日やってみて分かったのは
終始テレポをカレントしてればテレポでOKですが
そうでは無い場合にはとても間に合わない
って事ですね

今の俺では攻撃を見てとっさにテレポダブルクリックは無理でした
なので最終的には全方位をぶっぱしてましたね
まぁ1度も死ななかったのできっと大丈夫だったのだと思いますw

これで中級もALL100%になりましたね
その後は新しく始めた友人と死者の迷宮→最果ての地底都市に行ってきました

ここらへんのダンジョンだと正直一人で余裕になっちゃってるんで
友人の練習の為にワイバーンは遊んでましたね

PIで延々殴ってたりとかしてましたw

対ワイバーン、エルドワイバーンは
遠距離ではとりあえず回避も安定してきましたが
近距離だとやっぱり感覚が違いましたね
あと俺柔らかすぎw

もう何が当たっても30確定なので
如何に当たらないプレイングが出来るかが重要でしたね
まぁ殴っている最中はテレポカレントだったので
余程へたって無いときは避けれましたが

近接職で戦うならジャスガのタイミングとか覚えないとなーって
改めて感じましたね
前衛職の方には脱帽デス

あ、デッキはあのままでOKでしたね
ドコでも困りませんでしたし
ボスでの選択肢も2個ありましたし

大体俺の場合イフの体力が4割になったくらいから
使う魔法をブリザードからタラチェンに変更してました
まぁ発狂すると動き早くてブリザード当たりにくいので
それを補う形ですが

後クリスタルは魔賢が2人以上居たら常時3個割ってましたね
俺1人ならそこまで重要視してませんでした
まぁそこまで劇的に変わるわけでも無いですしねー
4個割るのはごくまれに
全体的に必要性は感じませんでしたね

ってか全体的な流れとして
クリスタルを割る時間があるなら殴ってる人が多めでしたねw
まぁその方が俺も楽なんですが(ぉ

まぁこれから暫くは大人しめにプレイしていこうかと思ってます
まぁ特に急いで揃えたい装備とかも無いですし
まぁ欲しい装備は買い注文を出してますしね

まぁ色々と考えては行こうとは思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に未来を信じ戦いを続けるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.06.05 Tue l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
