--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かがみとこなたって親友じゃないんだ?

オシムジャパンが初タイトルを取りましたね

まぁ今日のキリンカップの決勝の話ですが
試合の内容的には
”なんだかなー・・・”って感じの試合でした

結果的に引き分けだったから良かったものの
普通に前後半あわせて4点くらいは取られててもおかしくなかったでしたね

今日一番様子がおかしかったのは
俊介でしょうか
全体的にらしくないプレイが多かったですね
もっと早く交代しても良かったと思います

代わりに頑張っていたのは
阿部と高原


阿部が居なかったら負けてたと思います
それくらい頑張ってました
まじ今日のMVPだと思いますよ

ダイジェストだけ見てると高原がMVPっぽいですけどね
まぁ高原は全体的に頑張ってましたね
結構厳しくチェックされてましたけど
海外で揉まれてるだけの事はありますね
フィジカルがかなり強化されている印象を受けました

このままアジア選手権行っても負けると思うので
今日の試合の課題を何とか直していければ良いのですけどね

この試合はあまり楽しく無かったです
別にわざわざ見なくても良いと思いますね

んでもって先日行われた
K-1の話もちょっと

桜庭VSホイスの試合
俺が見た中では一番つまらない試合でしたね
終始お互いに牽制しあって終わりの試合
ただ俺は桜庭のがポジション取りもしっかりしてたし
ポイント的にも有利だと思ったんだけどねぇ

判定でホイスの勝ちでした

んで所の試合
この試合は面白かったですね
ただ所はもう少し筋力をつけて欲しい所ですね
そうすればもう少し楽にサブミッションで試合を終わらせれると思います
ガードポジション(下)からの鮮やかな腕十字でした
お見事

んでブロック・レスナー
まぁ相手の韓国人が普通に弱かったんで
試合的にはあまり面白くは無かったです

ただレスナーのポテンシャルの高さには怖いものがありますね
これから暫くの間は要チェックだと思います

マイティ・モー
まぁ想像通り
特に苦戦すること無く殴り倒してました

んで芸人ベルナール・アッカ
ある意味一番完璧だった試合ですね
ストレート一閃で終わりでした
パーフェクト♪

まぁー・・・
他の試合はいいか
全体的には悪く無かったですね
個人的には桜庭VSホイスは判定無しで完全決着にして欲しかった
多分あと3ラウンドもあればホイス負けてたしね

月末にはMAXの試合もありますしね
まぁそっちも楽しみです

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に戦いの中に自分を見出すモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.06.06 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
