--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すげぇなぁ これ

アップデートするみたいですね
アクエリアンエイジオルタナティブ


どうやらカード追加よりも先にマッチングの調整と
アクエリアンテイルを入れるみたいなのかな?

噂だと明日にも追加だとか
まぁメルマガ来ないんでなんとも言えませんが
また当日配信なんですかね?
タイトーさん


アクエリアンテイルはとりあえず各勢力5話
完全にオリジナルの話みたいです

まぁ難易度は低いと思いますね
所詮CPUですし
イベントの発生でこっちが不利になったりしたらそれはそれで面白そうですが
まぁそこらへんは実際にやってみないと分からないですねぇ

後はマッチング調整ですか
ボーナスポイントっぽいのも追加するみたいですが
まぁ初心者狩りは減らないんだろうなぁ・・・
(・ω・`)

どうやってそこの問題を改善するかも問題なんだけどねぇ
そこに対処するのは難しいんでしょうか
まぁ勝てないと面白くないってのは分かりますが
何とかそこらへんを撲滅したいところですねぇ
未来のライバルの芽を摘んでいくのは悲しい限りですし

まぁなんだかんだで2ヶ月くらいまともにやってない訳ですが
そろそろ再開しようかねぇ

まぁ適当に考えていこうかな

それじゃ今日はこれくらいでー

それでは常に未来を描き叶えていこうとするモノに最上の幸福を願って
2007.06.07 Thu l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

アップデート近日なんだw
カードの追加はなしですか・・・
カードの追加とCPU戦で3枚でるようになるまで
ストーリーは封印かなf^^

狩りはまぁ・・減ることがないからね><
減ることはないけど増えることはあるからね><
2007.06.07 Thu l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
