--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これはどうだろう・・・

予定通り今日アップデートされたらしいですね
アクエリアンエイジオルタナティブの話です

とりあえず上位のマッチング調整と
アクエリアンテイルだけみたいですね


上位のマッチングは
金2がOGと戦えるみたいですね

とすると金1でも可能性は低いけど戦えるのかな?
金~OGまでは組めるのでしょうか

とすると銀の後半は金★のいくつまで戦えるんだろうか?
やっぱり3くらいだろうか

まぁそこらへんは実際にやってみないと分からないか
まぁ金星ランクの相手は強いのでやりたくないってのもありますが
まぁ楽しみですね

アクエリアンテイルは暫くしたらピックアップキャラが全部分かるんだろうねぇ
まぁ仙窟者の方に期待しておきましょうか

まぁ訳あって今お財布事情がアヤシイ感じになってるので
QoDもAAAもプレイ頻度は下がると思いますね
一応対処はしたんで来月からは少し緩和されると思いますが

まぁ今日は特に書くことも無いんで
これくらいで切り上げー

それじゃコメントレス
桐生さん

カード追加は月末なのですかねぇ?
まぁまだ公式発表はされてないのでなんとも言えませんが

それとAAAですが三国志ルールが採用されていて
CPUでの追加プレイは1プレイのみみたいですねw
なので2枚までしかほれないみたいです
残念

狩りも中途半端な奴なら撃退は可能なんだけどねぇ・・・
金星なんじゃね?コレ
みたいな人に来られているのを見ていると
悲しくなりますね
なんか見てられないです

友人の時なんかは変わりに撃退とかやったりもしてましたが・・・
厳密に言うとこっちもルール違反になりそうですし
まぁなんとかして欲しい問題の一つですね

QoDもPKとか居るみたいですし
こういうのは無くならないんですかねぇ・・・
悲しいです

それでは未来を信じ戦いを続けるモノに天上の幸福を願って
2007.06.08 Fri l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
