--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
べー

出撃してきましたね

まぁ俺自身はQoDしかプレイしてませんが(ぉ

アクエリアンテイルを見ていた感じで感想を少し
やっぱりイメージ的には三国志大戦の群雄伝ですね
普通にブレイクでイベントが発生する感じでしたね

イレイザーのストーリーを見ていたのですが
なんというかイレイザーは殆ど関係なかった気が・・・?
相手にまだカード化されていないキャラが出てくるのは新鮮でした

ただ何というか
敵のMBの動きがルーキーより悪い気がします


こっちの攻撃に対して逃げる気が感じられなかったですね
なんか普通にクリアするだけなら秒単位で終わる気がしますね

イベントはピックアップキャラが分かっても条件が分からないのが厳しいですね
なんというかヒントも無いですし

三国志の場合だとどのタイミングでイベントが起きるとか分かる場合もあるんですがね
まぁそういうのは無さそうでした

後はカスタムPがかなり溜まりやすいみたいです
1回で900とか貰ってたりとか

まぁここらへんは新アバターへの布石なんですかねぇ?
ってかひぐらしアバターとか幾らなんだろう・・・

後は携帯専用アバターも気にはなりますね
でじ子とかそのうち出てくるんだろうか・・・?

まぁそこらへんはタイトーとブロッコリーの働きに期待でしょうか

んでもってQoDの話
友人がフェイクソード引いてました

うらやましい・・・
まぁそれで初期装備くらいは全部揃うんだろうなーって感じ
俺もなんかレア引かないかなぁ

装備には基本変更なしです
火アミュOEしないと・・・

まぁこっちも適当にやっていこっと

あ、あと今日AAAのアルミバインダーを2種類とも取りました
思ったより良い出来でしたね
追加カードはこれに入れようかしら

まぁ今日もこんな感じでー

それでは常に新しい戦場を求めるモノに天上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.06.10 Sun l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

ストーリーはまだ触れてないないもんでだけど
三国志の群雄伝と一緒か~
まぁ追加カードが着てから触れてイベントの出し方が分かってからやろうかな(笑

フェイクカード出たことあるけど^-^
あのおかげで装備の殆どがOE品になってるんだけどねw
レアがでないことにはお金が溜まらないし装備そうそう変わってかないもんね・・・
昨日灼熱にアタックしたよw
イフリートとはなかなかおもしろいね☆ 
2007.06.10 Sun l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
