--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなだったら見るな

来週辺りにカード追加みたいですね

まぁ某ゲーセン情報は正しかったって事でしょうか

あ、もちろん
アクエリアンエイジオルタナティブの話です

このカード追加で情勢はどう変わるんだろうねぇ?
緑が魔神降臨の性能次第では劇的に増えそうですが

後はー・・・
どうなるんだろうねぇ?
現時点でのハニブレや赤黒に対抗できる新しい勢力が増えるんだろうか?

ってかそろそろタイトー陣営からの黒の風当たりがきつくなりそうな予感

まぁ現環境でも黒1強の時代はとっくに消えてますがw
それでも使用率では黒がトップなのは事実だしねぇ

まぁ俺は追加カードで黒の低コの層が厚くなればいいなーって感じですね
まぁ当分は黒使い続けようとも思ってますし

しっかしこれ以上黄が流行ったら対ラユューの立ち回りを考えないとなぁ
カマに対する望のような救世主的カードが欲しいですが
まぁそこらへんを求めるのは微妙か

まぁ現時点ではィアーリスが一番答えに近い気がしますね
まぁ殺しきれるかは謎ですが

そこらへんの妄想はカードの情報が出てからかなー
どうしても綺麗に考えが纏まらないしね

んじゃま今日も内容が無いですがこれくらいでー

それでは常に未来を想像し続けるモノに最上の幸福を願って
2007.06.12 Tue l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

追加後のデッキですが。
meは白青シューティングが流行ると思ってますねぇ。
あれ序盤除くと殆どのデッキに有利つけることできますから。

一応対策カードもたくさんありますけどね。

やっぱり追加カードが研究されてからのお楽しみってとこですかね。
2007.06.12 Tue l がんがぜ. URL l 編集

コメントの投稿












       
