--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いちげきさっちゅー

防具が1段落しましたね
Quest of Dの話デス

まぁ今の装備はこんなです
頭:ティアラ◆3 梅
鎧:シャドウローブ◆5 梅
靴;ウィザードブーツ◆3 梅
武;ウィザードスタッフ◆5 梅
  アンサラー+パラセイドシールド+5 柿
首;ファイヤーアミュレット◆5 梅
指;センスリング


って感じですね
まぁとりあえず武器以外は殆ど完成かなー
次はセイクになると思う
後はセンスリングだねぇ・・・
まぁセンスは単で良いんじゃないかとも思っているんだが
どーなんだろう?

後はデッキだなぁ・・・
上級チャレンジする前にデッキも考えないといけないし
なるべく属性は固定しない柔軟なデッキが作りたいんだよなー
まぁそれも考えておこうかな

虚空だとどんなデッキがいいんだろうか?
ボス戦を見てるとサラスピを撃ちこんでる人が多い気がするから
サラスピを軸に組めば良いんだろうか・・・?
後は蝋台を灯すのに雷の軽い魔法を持ってかないとなぁ

まぁそれはライトニングスキルかサンダボでいっか

後はアルテナを覚えていきたいんだけどなぁ
あと討伐Pどれくらいで覚えられるんだろうか・・・
まぁ間に合うなら覚えて行きたいな

カードの追加日は27で確定みたいですねー
こっちはこっちで新魔法に結構期待してます


んじゃま今日はこんなもんでー
コメントレスー
がんがぜさん

白青ですかー
確かに癖も少なく良い感じですねぇ
青ではガトリングでの弾幕結界がどれだけ機能するかが気になりますね

エリナ+望の組み合わせとか面白そうです
カード追加まであと少しっ
楽しみですねー♪


それじゃ今日はこんなもんでー

それでは常に未来を求めるモノに最上の幸福を願って
2007.06.13 Wed l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
