--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わはー

時間があったら
ひぐらしデイブレイクやってます

PCがノートの時には近接合戦すると処理落ちしてゲームにならなかったんだけど
デスクにすると快適に動きますねー

良い感じデス

とりあえず結構昔書いたキャラ評価からは微妙に変わってますね
現状最強キャラは詩音なんじゃないだろうか?

武器は安定感のあるスタンガンと
新武器の鞭が良い感じデス

ってかスタンガン強くないか・・・?

あと鞭はお手軽に4割近いダメージを取れるのが良い感じですね
レシピとしては
チャージ(1段)→鞭→N格→ディレイN格→鞭
とか
BD格→N格→鞭→N格×2→鞭
とか
横格→鞭→N格×2→鞭
とかが簡単なコンボだと思う

ただ鞭は自分の手前に落ちる場合と後ろに落ちる場合で
格闘のタイミングが違うので適当に連打してると繋がらないですね

後は茜と赤坂の新技は微妙ですねぇ
赤坂のチャージ1段は相手の攻撃を見てから撃てれば強いですが
チャージのタイミングとか測るのが大変なんでお勧め出来ないですねぇ

茜も居合い刀だと遠距離攻撃手段が燕返ししかないんで
正直微妙ですね

赤坂は波動の極意書
茜は無銘が個人的にはお勧めですねぇ


後は梨花の鎌も思ったより強かったですね
チャージ1段を美味く使うと2人に当てれるので良い感じです
2段はー・・・
正直弱いので使わなくて良いと思いますが

後は夏美が強いですね
個人的には包丁のチャージ2段が好きですw


鋸は相手が近接キャラだったら強いですね

羽入は相方が居たら強いと思いますね
メイン→相方の近接確定なのは大きいかと
ソロで戦うには癖が強いですね
なかなか流行らないと思います(・ω・`)

まぁもう少し色々と試してみようと思いますねー
ここで書くかは分かりませんが(ぉ

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に何かを楽しんでいるモノに最上の幸福を願って
2007.06.15 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
