--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
!?っ!?っ

カード追加は火曜ですか・・・
(・ω・`)


残念ですね

あ、アクエリアンエイジオルタナティブの話です

確か前に出てた予定だと16日(今日)だった気がしたんですがねぇ
まぁ残念ですね

出来ることなら週末に追加したほうがインカムが望めると思うんだけど
そこらへんはSTQなんだろうか

ってか日程くらい決まったらメルマガで通達してこいよ
なんのためのメルマガなんだか・・・
ってかそれくらいの仕事はしてくれ

あと折角携帯サイト機能し始めたんだから
カードの登録→再発行が可能な状況を作って欲しい
これはマジで

なんかあってカードなくしたら俺も初心者狩りしなくちゃいけなくなるし
全体的にもそういう保険は必要だろう

ってか何のために最初にパスワード登録したんだよ?
マジでそろそろ忘れちゃいそうだよ・・・(・ω・`)

まぁ今週末はQoDをやるかなぁ
まぁそんなにはやらないとは思いますが
ってか明日から虚空週かー
1回くらいは挑戦してみたいなぁ

まぁそこら辺も考えておこうっと
ってか結局アルテナ覚えられなかった・・・(・ω・`)

まぁー・・・
無いと死ぬわけじゃないしいっか(ぉ

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは未来を信じ新しい道を切り開こうとするモノに最上の幸福を願って
2007.06.16 Sat l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

火曜みたいですねぇ~何で週末にしないのかが
理解に苦しむとこだねw
携帯のサイトまったくもって役に立ってないんだね。。。いったい何のための携帯のサイトやねんf^^

QoDがんばってきてねw
最近やっとランクが2になったとこだよ^-^
2007.06.16 Sat l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
