--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こういうのすごいよなー

虚空を意識したデッキをとりあえず動かしてきました
今日はQoDの話デス

まぁとりあえず全部のカードを読み込んで良かったかなー
ただ実際動かしてみると火属性に偏りすぎかねぇ?
あんま火が効かない相手が居ないように見えたんだけど・・・

鮮血みたいに何回かやってみてデッキを調整するしかないなぁ

難しい・・・(・ω・`)

とりあえず今日数回やってきたけど
アルテナは覚えられなかったなぁ
まぁ多分あと3000ポイントくらいは稼がないとダメなんだろう

3000ってーとー
黒騎士ハード10回とかか・・・

黒騎士飽きたからなぁ
一様宵闇ハードもノーコンでいけるようになったし
宵闇を安定させていこうかなぁ

今のカードで作れるデッキだと
中盤で1度弾切れを起こしてソウリザを撃たなきゃいけない状況が出来るのが
最大のネックだよなぁー・・・

もう少し効率の良い戦い方が出来れば安定への道が見えてきそうなんだけどねぇ
やっぱサンダボを枚数集めるしかないよなぁ・・・

今は枚数が確保できている分でライボルを採用してるんだけど
相手をどうせ1発で殺せないのを考えると
1枚しかないけどサンストを入れたほうが結果効率が良さそうな気も?
こっちなら普通に相手を1発で殺せるし

とするとデッキはこんな感じか
肉×3
鶏肉×3
パン×3

コンパージファイヤ×11
タラニスサンダーチェイン×4
サンダーストーム×1
アイスブリザード×2
ソウルリザレクション×6

の14種32枚か

まぁ枚数的にもそんなに無駄にはしてないし良い感じかもなぁ
今度これでやってみよう

もう回復は開き直って持っていってません
むしろ1枚積んだときの方が安定しなかったし


まぁ回復の泉はあるし
ボスまで到達すれば無傷でいけるし
開幕でハイポがあるしね

ただアイブリが無いとこの戦い方は出来ないですね
普通に死にます(・ω・`)

こうなってくるとアイブリの偉大さを痛感させられますね
とりあえず柿にしたいなぁ・・・

後は将来を見据えるとサンストも柿欲しいですね
対フォートレスなんてかなり遠い未来の話ですが

まぁ次出撃したらこのデッキで宵闇やってみよう

そんでもって微妙に報告していこうかな?

んじゃまコメントレスー
桐生さん

まぁタイトーの仕事が微妙なのには
そろそろ諦めるしかないかもしれないですね(ぉ

ランク2ですかー
とりあえず4までが勝負ですねっ
お互いがんばりましょー

それでは新しい未来を信じそこに向かうモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.06.17 Sun l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
