--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
白い悪魔

いやぁハミルトン素晴らしいですねっ

今日はF1GPの話デス

北米エリア第2ラウンド
インディアナポリスGPの話です


とりあえず北米エリアはハミルトンの舞台でしたね
結果またもポールトゥウィンでした

本当に完璧なレース展開だったと思いましたね
1度だけアロンソとのバトルが強引気味に見えましたが
まぁあそこで簡単に譲るようなら今の立ち居地に居ないでしょうしね

これからのアロンソとのバトルにも期待ですね

それと今回は最近微妙だったライコネンも良いレースをしてましたね

スタートで出遅れてポジションを1度落としましたが
最終的には表彰台争いにまで戻ってきてましたし

マッサ、ライコネン共にタイムではマクラーレン陣営にそこまで差が無いように感じましたね

予選ではタイヤの調子が良くなかったみたいですし
まぁ次以降のヨーロッパラウンドでの巻き返しに期待したいと思いますね

レース自体は大きなクラッシュも無く終わりましたね

まぁ1週目に3台もリタイアが出るなど
波乱は多いレースでもありましたが

佐藤琢磨は前回の余韻を引きつつ良いレースを期待していたのですが
途中でリタイアになっちゃいましたね

次のレースに期待したいと思います

まぁ今日のレースも良い感じでしたねー
このまま大きなクラッシュの無いレースが続くと良いのですが

あとハミルトンの連続表彰台がドコまで続くのかも気になりますね
このまま全レース表彰台とかだとかなり神なんですがw

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは音速の中に己を見出すものに最上の祝福を願って
スポンサーサイト
2007.06.18 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
