--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コレ使うわー マジデ

という訳で
今日カード追加されましたね
アクエリアンエイジオルタナティブ

もう殆どの追加カードの情報が出揃ってますね
情報提供者の皆さんはお疲れ様でした

今回気になったカードとしては
今日の画像にもなっているソフィエル

黒の低コに新しい風を吹き込んでくれそうです
ってか俺は使います
主に絵が理由でっ


後はルニァが面白そうかなーって感じ
3コスで開幕からスキル使用で速度5にしたら
結構な長さ持続するみたいだしねー
黒の開幕パターンが変わるかも知れないね

まぁオルタ的には白と赤に良さそうなカードが集りましたね
ってか赤は前環境以上に万能型になってますね

ってか土御門がヤバイと思うね
なれないうちはそれだけで終わりそうだし
慣れてからも鬼ごっこ単独で有利に立てる

緑での引きこもりは白を相手にするのが更に大変そうだし
これから引きこもりデッキが減るかもしれないねー

それと青が面白そうですね
緑の速度0にするとかw

暫くは全国は新カードで試行錯誤が続きそうですね
全体的に

俺もとりあえず軽くリハビリしたら全国に戻ろうかなー

それと今日チーム作成しました
良かったら加入してくださいな

とりあえず条件は無しです
俺のリアル知り合い以外の方はここに1言残してくれるとありがたいですね

どなたでも大歓迎ですよー
ヽ('A`)ノ

チーム名 Alice
パス 無し
条件 特に無し


一応リーダーは俺ですw
初心者から神まで誰でもどんとこーい♪

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に未来を読み続け栄光を掴むモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.06.20 Wed l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(3) l top ▲

コメント

加入させていただきまs。
いやー、あすまさんと対戦してみたいので。
そのうちふらふら~っとどっか行くかもしれませんが。

土か日曜日の昼辺りにでも時間とれますかね・・・。

>追加カードの話
色々ありますねぇ。
とりあえず何でも良いから引きたいでs。
土曜日まで我慢するのが辛い・・・。

2007.06.20 Wed l がんがぜ. URL l 編集
お久しぶりです。。
僕も入らせていただきます。。。
まぁ-自分が強くなったら何処かに行きますが…。

よろしくお願いします。。。

2007.06.20 Wed l 刹那. URL l 編集
「xxAQUAxx」なので…
よろしくッス。。。
2007.06.20 Wed l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       
