--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ばりあ~っ

虚空の神殿の達成率が100%になりましたっ

まぁ何というか
ここらへんからマッチ率も良い感じになってきて
思ったより楽にいけましたね

結局デッキはこんなでやりました
肉×3
鶏肉×3
ハイポーション×1
スーパーヒールスクロール×2

サラマンダースピリット×3
コンパージファイヤ×11
ブリザード×4
アブソリュート・ゼロ×4
ソウルリザレクション×5

結局最初の予定のデッキでは道中が厳しかったので
急遽変更しました
最初はブリザド+アイブリだったんだけど
これだけマッチ率が高いとアブゼロで確実に固めて
味方への支援に徹した方が効率が良い感じになりましたね

ただ2人マッチで左右部屋に分かれると厳しいですがw

後虚空の途中で賢者ランク4になりましたっ
これでやっとアルテナデビューですよー

いやぁコレ強いですねw
アブゼロで固めた後の火力不足が解決されました
しかも結局ブリザド連打よりもMP効率が良いですし

ただもう少し柔軟性を上げるためには
ブリザド→サンストとかのが良いんだろうねぇ
枚数が確保出来るならコンパージファイヤ→サンダーボールのが効率が良いと思う

ただボスに対して有効な魔法が火属性なのを考えると
この選択で少しでも威力を底上げした方がいいのかねぇ?

ってかこの魔法だと連打体勢に入ると
中盤以降息切れしやすいんだよねー・・・

でも変わりにハドインとかにすると結局ダメ負けしてる気も・・・?

まぁとりあえずこれでボス戦で大きくグデったことが無いんで
これで良いのかもしれないねぇ

後個人的な感想ですが
鮮血の宴の方が虚空の神殿より難しかった気がします
イヤマジデ

なので鮮血が普通にいけるようになれば虚空は行けるのかも知れないですね
一応まだ1回も落ちてないですし、俺

後前に書いていたデッキで一応宵闇SSいけました
怖いのは道中での事故死ですね
後は微妙にMP効率が悪いんで息切れも心配ですが

アルテナも上手く使えばもう少し安定するかもしれないですね
今度検証してみよう

今なんとなくオークションで入札しているものが落とせたら
盗賊でも作ってみるかもしれないです
まぁカードが無いんで結構先の話だとは思いますが

後始めて羽舞いました
白羽でしたが

中身はウィザードローブでした
まぁとりあえず使う予定は無いんで売りに出しちゃいましたが
ちょっと感慨深かったですね
記念に取って置けば良かったかしら?

まぁ今日はこんな感じでー

んじゃまコメントレスー
がんがぜさん

加入確認しましたー
土曜日は微妙な感じですが
日曜日なら大丈夫っぽい感じの予感がします(ぉ

とりあえずはテイルをやりながら新カード堀ですねー
頭の中にある理想の黒デッキを作らないと・・・
お互いがんばりましょー

刹那さん
お久しぶりデース(何

チーム加入の件確認しましたー
どうぞ宜しく

ところで強くなるってOGとかですかね?
戦績を見ると十分強いようにも見えるのですが(ぉ
まぁ好きなだけ居てくださいねー
(゚д゚ )b

それじゃ今日はこれくらいで

それでは常に強さを求め未来に向かうモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.06.21 Thu l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

僕は全然強くないですよ。。。
昨日は良くわからん黒の新オルタカードと黄の新オルタカードに連敗ですよ…

新カードの強さは半端なく強い…。
やってる最中に「ツェェエェェッーッ!!」って叫んでしまいましたから。。

がんがぜsは、全国ランカーですから頑張って超えられるよう頑張りたいですッ!!

無理だな…

テイルは、やらない方がいいと思います。
イレイザーは1番最悪…
ない方がマシって感じです。。。
まぁ-カード集めとカスタムポイント集めにはいいかもしれませんが…
2007.06.21 Thu l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       
