--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新かーどっ

オフィシャルで新カードの情報が出ましたね

Quest of Dの話です

とりあえず俺に関係ありそうなのは
フロストスラッシュ(?)くらいですかね
3体まで貫通するアイスラっぽいですが

後は一番右にあるヌードマイン?ですかねぇ
今度盗賊作ってみようと思っているので効果が気になりますが
前までのスキルと違って使えるカードになれば良いんですけどねー

まぁマインは普通に強いですが
多分これはジャンプ中に使えるマインなんじゃないかなー?って感じですが
どうなんだろう?

これで50枚追加のうちある程度のカードが公開されましたね
後はどんなカードがあるんだろうか?
大きい肉とか追加されるんだろうか

後はこの中にあるキュアオールポーションですが
これは状態異常を回復するだけなんだろうか・・・?
それともHP回復がついてくるんだろうか
HP回復がついてくるならどれくらい回復するのかによっては
デッキに十分入るかも知れないなぁ

まぁ追加が楽しみですねー

しっかしなんで公式の画像こんなに荒いんだろうか・・・
もう少し解像度高くても良いと思うんだけどなぁ

んじゃまコメントレスー
刹那さん

新しいカードが出てくると
戦術の建て直しが大変ですねー
まぁそのうち慣れるとは思いますがw

テイルはー
自分がまだ画面が見れるのかどうかと
カード堀がメインですね
まぁ一応趣味人なんで全部のストーリー見てみると思いますがw

んじゃ今日はこれくらいでー

それでは新しい未来を信じ歩み続けるモノに最上の幸福を願って
2007.06.22 Fri l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

アクエリとイイ、QoDとイイ、新カード追加とは
やりおる・・・(ワラ
最近どっちもやってなくて・・・
しかし!!金・土・日と仕事をしたら月~金まで休み♪これは・・・掘れってことか!?

盗賊はイイですよ~結構気にいって使ってますw
しかも、なぜか短剣で戦わず弓でバッシューってw
気分はロードオブザリングのレゴラス!!
弓はかなり茨っぽいけどがんばってあげてますよ♪
2007.06.22 Fri l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
