--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかすごく良いw

今日はまだ未完成のデッキですが
とりあえずサンダーボールを使用したデッキで
宵闇Hardを試してきました


レシピとしてはこんな感じ
肉×3
鶏肉×3
パン×3

サンダーボール×6
コンパージファイヤ×11
タラニスサンダーチェイン×4
アイスブリザード×2
ソウルリザレクション×3

って感じですね

まぁ試してみた結果から言うと
MP効率はかなり良い感じでしたねー
途中でソウリザを1回使いましたが
もう少し突き詰めればこの状態でもソウリザは未使用でRDまで到達できるかなーって感じ

後今日やってみた感じだと被弾が多すぎましたね
最終的にはHP1でRDと対面になりましたw

まぁ対RDは落ち着いてプレイすれば無傷でいけるので良いんですが
もう少し安定感のあるプレイがしたいですねぇ・・・

本当は出来るならサンダボ柿にしたいんだけどなぁ・・・
もう少しダメージが稼げる感じにしたいんですが
いまだとダメージは近距離170前後
長距離で90前後な感じでしたね
せめてダークマジシャンを2発で落とせるようにしたいんだよなぁ

どうしようかなぁ・・・
より安定感を出すにはパン1枚抜いてハイポ入れたほうがいいのかなー?
って少し思ってますが
でも調子良いとほぼノーダメで行けるしなぁ

まぁ宵闇はこれからも少しづつ安定させていきたいなぁ

んじゃまコメントレスー
がんがぜさん

黄ソフィ、沙耶はかなりの強カードですねー
黄ソフィは使い方を間違えなければかなり有利に状況を支配できますし

沙耶は序盤より中盤以降のがきついですね
プレイに余裕が無くなって来てからのアレは厳しいです・・・(・ω・`)

明日ですが2時(14時)くらいからなら大丈夫だと思いますねー
しっかり時間を合わせて起きたいところなので一応指定しておきますが
1回目 14時00分
2回目 14時20分・・・・・
と失敗したら20分刻みで時間を遅らせてマッチするのでどうでしょう?
何時までも際限なく矢っても仕方ないので15時締め切りとかでも良いかもしれませんが

より確実性を増すなら俺がコメントに携帯のアド載せておくので
メールで連絡を取り合ってもいいですが

とりあえずここ見てたら時間大丈夫か返事くださいー
もう少し速い方が都合が良い場合はそれに合わせられるかもしれません

それとチームの件了解しました
別のチームでも頑張って下さいねー

それともう一方
なぜか管理者のみだったので名前&返信は控えさせていただきます
もうしわけ

それでは未来の発展を信じ自分を鍛えるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.06.24 Sun l Quest of D l COM(2) l top ▲

コメント

メール欄を参照あれー

この書き込みは数日中に削除します(ぉ
2007.06.24 Sun l 霧里 あすま. URL l 編集
大体14時頃でおkですよー。
とりあえずメールを送ってみます・・・。
2007.06.24 Sun l がんがぜ. URL l 編集

コメントの投稿












       
