--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こういうの考えられるのはすごいよね

ってな訳でー
今日QoDもカード追加されましたっ

とりあえず中間報告も終わったんで
そのまま徹夜あけでやりに行ってきたんですが(ぉ
あんま良いカードは引かなかったですねー

個人的には両手剣スキルのソニックブラスト
それとシールドバッシュが良い感じな気がする

盗賊のRは全方位でした・・(・ω・`)

ソニックブラストは両手A+Gスキルではかなり良い感じだと思いますね
モーションは正眼の構えからの袈裟切りって感じ
クラブレでのカンスト狙いも良いですが
ソニックブラストは連打出来ますし
回転率もかなりのものと思います

まるで盗賊がブロビとヘビスタで悩むのと同じ感じになってると思いますね

まぁ大きな違いは異常クリの発生率と頻度でしょうか
俺が両手剣作ったらソニックブラストを使いそうな感じです

後は盗賊のデッキをどっちの路線に行くか悩んでるんだよねー
最終的に賢者にも流用可にするならブロビだよなー・・・
とりあえず5段↑を想定してデッキを考えてみるか

食料5回復4を想定して残りの6枠26枚を考えるかな
ブロードビード 3柿 18枚
エメラルド原石 1柿  6枚
バックロール      1枚
マイン         1枚

かブロビ抜いてヘビスタに入れ替えでいいのか・・・?
やっぱりラックは入れたほうがいんだろうか
そしたらブロビ1柿とエメ原アウトでラック柿だろうか

マインとバックロは入れておいて無駄にはならないと思うんだよなー
まぁニンスラとか入れても良いかもしれないなぁ

でも別にマインは無くても良いかも知れないなぁ
そしたらマイン抜いて弁当詰めれば良いか

まぁとりあえず持っていて損は無いカードは
ブロードビード
ラック
ライトニングスラッシュ
ヘビースタブ
エメラルド原石
かなぁ

魔法使いから考えると少ないなぁ・・・w
まぁそんなもんだよねー

とりあえず盗賊で黒騎士Hardは初回でSS余裕でした
まぁさすがに対黒騎士で少してんぱったけどねー
まぁ慣れてるんだろうねぇそれだけ
今1級、そろそろ初段デス

とりあえずデッキがそこそこ形になったら飛竜の谷挑戦してみようかなー
でも魔法使いでもSS取れてないからなぁ・・・
まぁ最初はノーマルで良いか

とりあえず5段にして14枠開放しないと・・・

まぁ今日は疲れてるしこんな感じでー
新カードはいまいちな感じだなぁ・・・(・ω・`)

それでは常に力を求め努力を止めないモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.06.28 Thu l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
