--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てぃうんてぃうんてぃうん

とりあえず中間報告も無事提出が終わったので
友人と池袋にQoDのカード買いに行ってました


北千住氏は結局両手剣に落ち着くのかな?
まぁ頑張ってるみたいで何よりデス

とりあえず俺も盗賊のデッキをある程度形に
そんでもって頑張って5段にしてきました

とりあえず飛龍の谷もノーマルならノーコンでクリア出来ました
まぁサブクエ無視の通常プレイだったのですが・・・

サブクエ達成狙いなら弓も持ち込んだ方が良いのかも知れないなー
ってか弓メインで短剣を補助にか?

とりあえずベイグはマイン連打で余裕でした
ってかこいつは賢者より楽だったかも知れないなー

これで枠が全開放されたんで
新生の丘の上位職ルートでもそのうち挑戦してこようかなぁ
でもあそこをノーコンでクリア出来る気がしません・・・
まぁ数回は覚悟しないといけないなぁ

それと賢者は
蒼き龍の巣の達成率100%になりましたっ

とりあえず一段落だなぁ
上級も半分は100%になったのかー・・・

羽2回目引きましたっヽ('A`)ノ

中身は白鬼の兜でしたっ
まぁこれはこれでー・・・ありか・・・?(==
デザイン的に鎧も合わせないと見た目がなぁ・・・
後単で持ってても仕方ないし
勿体無いけど売っちゃうかなぁ

まぁそろそろシナリオやって段位上げないとダメだなぁ
最上級のダンジョンは大半が現状じゃ行けないしね

またデッキも考えないと・・・

まぁ今日はこんな感じでー
週末はアクエリとQoDのどちらかに出撃すると思いまーす

それでは常に新しい力を求め邁進するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.06.29 Fri l Quest of D l COM(2) l top ▲

コメント

盗賊5段ですか~なかなか早いねw
最近やってないからやりたいんだけどね♪
羽二枚目おめっとぉ^-^
まだ羽はでたことないなぁ
あればっかは運だからなぁ~
羽の加護があるのはイイことだ♪
2007.06.29 Fri l 桐生. URL l 編集
どうも、クエDの検索で跳んできたものです。
飛龍の谷の討伐サブミッションは、盗賊ならスキルカレントなしのナイフ投擲でも魯の上の敵を倒せますので、慣れれば簡単になりますよ。
ちなみに、うちの暗殺者のカード持ち込みはブロビ2柿・ラック柿・エメ原柿・ルビ原2・バックロール1・肉5・回復3です。
暗殺者は当たらないようにすれば、追想でもほぼノーダメで行けますので。どっちみち一撃喰らえば-40確定ですしねw
いつか全国マッチングできる時をお待ちしております。
それではまた
2007.06.30 Sat l おとうさん. URL l 編集

コメントの投稿












       
