--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかオッドアイのアリサっぽい

今日は本当は別の事書こうと思ってたんだけど
ちょっとあるTV見てて思うところがあったのでそれについて少し

あ、最初に書いておきますが
今日は普通にマジメな話題デス
いつも見たいにゲームの話じゃないんでよろしくっ

まぁ何の番組見てたのかと言うと
大田光の私が総理大臣になったら
秘書田中
です

今日の争点は少年法でしたね
まぁそんな事についてはどうでも良いんです(失礼)

一応動画があったので紹介
見れる環境の人はどうぞ

その中で実際に少年犯罪で息子さんをなくされた方が出てきたんですね
その人はまぁマニュフェストには賛成だったんですが

その中で出てこられた方ととある国会議員とのやり取りに憤りを感じました
まぁ大体こんな感じだったんですが

・・・・いちいち打つのめんどくさいな(ぉ
ちょうど分かりやすい画像を作成してくださった方がいらっしゃったので
それを引用します
こいつは糞だ 死んで良い


被害者の方の”お前何言ってんだ?”って顔が忘れられないですよ・・・
というかどういう神経しているとそんな発現が出来るか理解できないです

ちなみにこんなバカが民主党が政権を取れた暁には法務大臣らしいですよ
はっ 笑わせてくれるわっ

TPOをわきまえるとかそれ以前の社会常識も無い奴が
国民の代表気取ってんじゃねーよ


なんだ? 犯罪者の事情って
犯罪者の家庭状況が悪かったら何やっても許されんのか?
っつーか餓鬼が調子にのって殺人犯しても加害者のが大事か?
本当にそう思うのか?
というか仮に殺すほうにどうしても仕方ない理由があったとしても
殺されるほうにはそんな事情はねぇんだよ!!
くだらねぇ屁理屈ばかり並べて悦に浸ってんじゃねーよ
このカスがっ!!


っと失礼
少し熱くなりすぎましたね

でも多分俺がスタジオに居たら同じこと言ってると思います
下手したらぶん殴ってますね

というか何で番組に出ていた国会議員は全員反対なんだ?
どう考えても賛成すべきだろう
現実的に可能かどうかは別として・・・だ

まぁ被害者の母親が出てきていた事件の詳細はこれです
こんなんにある事情が憂慮されるなら
俺は多分そこら辺の人を殺しても大丈夫に違いない
まぁ気が向いたらどうぞ
滋賀・青木悠君リンチ殺人

ネット投票で9割もの人が賛成する提案に
全員が反対する国会議員
これが本当に国民の総意を表しているんだろうか?
年金年金騒いでるのも確かに大事だが
本当に目を向けなくてはいけないことは
他にもあるんじゃないだろうか?


それと最近の野党は空気ですね
ってかこれなら議会なんて無くて良い
野党は与党のやることに片っ端から反対反対
話し合いをしようとしても何時も年金の話しか提案してこない
時間が無くなって採決をしようとしても反対反対
最終的には与党に強行採決をされてエンドレス

挙句の果てには会期が延長されれば不信任案
どう考えても否決されるだけ
そんなパフォーマンスだけの活動じゃ意味が無い

今日だけで無意味な発議を3本ですか
朝までお仕事ご苦労様ですね?
どうせ全部与党が可決して終わりです
本当にご苦労様でした

というか最近の民主党は自民党の批判しかしてない
まぁ逆もそうなんだけど

そんでもって審議拒否とか意味が分からんよな
まぁ最近はやってませんが
それに国民が賛同してないと思ったらすぐに手のひら返すなら
初めから大人しく議場に居て普段どおりヤジ飛ばしてれば良いんだ

どうせ今回も自民・公明の勝ちですよ
選挙


どう考えたって民主党の戦術は無意味です
というか逆効果です

自分達の陣営も同じ爆弾を抱えているのに
ただ文句だけを言っても意味なんてありません

というか本当に年金問題は
与党だけの問題か?
心からそう思ってるなら
頭に蛆わいてるとしか思えないんですが


民主主義国家である以上採決して可決されたものの責任は
国全体が負うべきだろう
それにもかかわらず直接関与していた当人達が
”お前が悪い責任を取れどうするつもりだ”じゃ意味無いだろうに
というか御宅らの元代表はその責任を一心に背負っていた時代もあっただろうに

誰の時に施行したとかどうでも良いから
本当に払えるのか、確認が取れるのかはっきりしろや

ってか民主党案って
はがき送るだけで何もしてねーじゃん

一応ターゲットタイムを出して何かしようとしている自民案のがいくらかマシに見える

ってか今の民主の上位陣ってろくなのいねぇなぁ・・・
代表は古い自民党の象徴みたいな奴で
補佐の二人は片や在日で”日本国民総白知化”宣言
片や自分の経歴は無視して与党叩き+議会解散してみろ的挑発

とりあえず民主は在日と親特ア系の人間を排除して
若い人間で作り直した方がいいと思う

こんな状況で次の政権を取るとか
机上の空論どころが妄想Lvの戯言にしか聞こえない

このままじゃ一生自民ウザイヨー与党ウザイヨーって吠えるだけで終わり
そろそろ危機感持った方がいいとおもうよ?

まぁ今日はこんな感じでー
朝まで生テレビも酷い内容ですね
なんか全員頭悪すぎ

んじゃまコメントレスー
桐生さん

盗賊はもう1度やったクエやるだけなんで速かったですね
クエストHardで行ってSS取って帰ってくればすぐですw
飛龍の谷はさすがにHardでは行きませんでしたが

羽は出るとテンション上がりますねー
ホームの常連さんと話してたら出て二人で笑ってましたw
桐生さんにも羽の加護がありますように

それじゃこんなテンションで悪いんですが
今日はこれまで
明日は多分普通に戻ります

それでは自らの愚かさに気づけぬ哀れなモノに少しの理性を求めて
スポンサーサイト
2007.06.30 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
