--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだかなぁ・・・

ってな訳で
楽しい楽しい盗賊ライフなんですが(?)
魔法討伐がめんどくさいなぁ・・・

あ、今日はQuest of Dの話デス

というか今新しく出てるクエストが殆ど魔法討伐なんだよねー・・・
そのせいであんまり触ってない感じデス

Dスクロール持ち込もうかなぁ・・・
確かサンストとハドインがそれなりの枚数あったはずだし

ってかそれ以前に
サポジョブつけるか転職しないとなぁ・・・
討伐P勿体無いし


弓でやっていく気は無いから
やっぱり暗殺者かなぁ
なるべくコンテしないで行きたいがドウダロウ

まぁこればっかりはやってみないことには分からんか
残念ながら賢者で試して魔法使いに戻す気になれないんで
予習は無しですが

まぁ明日辺り時間があったらやってこようかな
どうせだから転職ルート行ってこよう

んじゃま今日は短いけどこれくらいでー

コメントレスー
おとうさんさん

始めましてー
こんな辺境の地へヨウコソ

今の課題はブロビが3枚しかないことでしょうかねー・・・
将来的には2柿は欲しいんですが

とりあえず今回の飛竜の谷挑戦は5段になる前だったので
様子見の感じもありましたね
今度デッキを参考に挑戦してこようと思います

多分マッチしたら賢者だと思いますが
よろしくお願いしますねーw

それでは常に強さを求め努力を続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.07.01 Sun l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
