--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
73万だってさ 凄いね

ってな訳でー
今日もQuest of Dの話

とりあえず盗賊を転職させてきました
もう少しなんとかなるかなーと思ったんだけど
結局攻撃力が足りなくて無理でしたねー

9コンテしました・・・(・ω・`)

もう少しなんとなしないとなぁー・・・
やっぱりクリ頼りの構成の割りにはLukが低いのは問題かー
でもこれから次の装備に行くと値段が・・・

とりあえず無理しないで少しずつだなぁ

んでもって今週から負の断章の週なんで
賢者ICで挑戦してこようと思ってます


とりあえずデッキはサラスピ→ハドインにしてほぼそのままで行こうかな
1人で動く場面があるんで多分アブゼロよりアイブリのが良いと思うし

それとも殴りも積んでアブゼロかなぁ
まぁまだ魔法主体でやっていこう

でもやっぱりサンダボ入れてからMPの管理楽になったなぁ
道中でソウリザを撃つ事も無くなったし

後はアルテナの使い方を覚えていかないとなぁ
ガンバロウ

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に未来の力を信じ努力を惜しまぬモノに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2007.07.03 Tue l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
