--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たまに飲みたいよね

どうやらQoDに新しいVerが出るみたいですね

いやぁ楽しみです
次Verでは新上位職業追加と
PvPモードの採用がメインみたいですが・・・


正直PvPは要らないなぁ
ネトゲと違って1回毎にプレイ料金がかかるわけだし
そんなモードの採用はただインカム率を上げたいだけのように見える

ってか廃人が住み着いて終わりだろうしねぇ・・・

後は新ダンジョンも追加みたいですね
まぁ次Verは来年以降に稼動になると思うね
それまでの間を残り3個の新最上級で凌ぐんだろうか?
まぁそれでも新規で始めた俺としては時間的猶予があって助かるんだが

ってか次から基盤を新しくするんだろうか?
確か現行基盤はもう作成されていない気がするんだが・・・
まぁでもそうすると結構厳しいよなー
VerUPするなら数100万払えって言われているようなもんだし
それに同時に現行Verのネットサービスも終了だろうしなぁ

地元の店とかが新しくなるのか気になりますねぇ
もしならなかったらー・・・
大人しく引退するしかないんだろうか・・・?
それはそれで悲しいことですが

まぁ一応現行ICの引継ぎと
同じカードの使用が出来るようにはするみたいですね
まぁそうしてくれないと正直引退者が続出だろうしねぇ

それと話は変わってAAA
今週からイベントが始まりましたね


今回のルールは5枚制限
まぁ大抵のデッキはオルタを排除しただけなんだろうねぇ
ちょっと妄想したのがこんなデッキ
陰陽博士”土御門 沙耶”
凪巫女”鹿島 栞”
スレイプメイド”ソフィエル”
ビハインドエンジェル”ハニエル”

四天王結界

って感じ?
栞を西王母にしたり
予感を応龍やミラブレにしたりのマイナーチェンジはあるだろうけど
実際こんなので安定でしょう

赤黄はオルタが強いんで1枚は持っておきたいし
結局キャラ5よりもキャラ4オルタ1のが最終的に安定すると思うんだよねー

まぁ1回くらいこのデッキで出撃してみようかなぁ
この手のイベントは上位を目指すときりが無いから
やっぱ参加賞目当てで十分だよねー

まぁ最近はテイルがあるからカスタムPは微妙だけど
特殊称号はちょっと気にはなるけどねー
実際何になるのかを早めに公開した方が良いと思うけどね

んじゃまコメントレスー
おとうさんさん

お墨付きいただけてありがとうございますw
安心して挑戦してこようと思います

アルテナは最近はアイブリで凍らせた発狂Mobを高速で捌くのに使用していますね
やっと使うようになってきましたw

それと属性杖ですが
一応デッキの属性とダンジョンの感じで属性を切り替えています
一応3属性とも柿で2本ずつ持っているので
おとうさんさんの言うとおりいろいろと組み合わせを考えてみようと思います

大閣下戦も実際に前に出ている方からの意見が聞けて参考になりました
とりあえず間違っていなかったみたいで安心しましたw
確かにサイレントは死活問題ですねぇ・・・
というかなったらただのデコイにしかならない気が・・・

色々とアドバイスありがとうございました
又何かありましたらお願いします

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは未来の進化に心躍らせるモノに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2007.07.05 Thu l Quest of D l COM(2) l top ▲

コメント

基盤交換になったら、過疎化してるとこじゃもしかしたら新しくならなくなるかも・・・・
やばいなぁw
そういや、新しくC追加されてから一回もやってないなf^^今度やろ♪
黒騎士ハードでがんばりますよ☆


AAAは赤・黄が猛威をふるってますね・・・
やっかいなCが多すぎるw
オルタが優秀・キャラスキルがうざぃ
対応能力がある
とにかくうざぃんだよね(笑
参加するだけ参加しよw
2007.07.05 Thu l 桐生. URL l 編集
忘れられてるとか結構不安
就職活動とかいろいろあって
しばらく戦線を離脱していた結城ですっ。
生きてます!

いつの間にかチームが作れるようになっていたり
本家AA時代からわたしが愛してやまない
紗綾ねえが追加されていたりしますね。
がんばって追いつこうと思います!
これからまたちょくちょくのぞかせていただきますね。

現在こんなデッキでイベント参加中です。
・ティアマト
・万城目千里
・メルキセデク
・星に願いを
・彗星爆弾
見かけましたらよろしくお願いしますねー。

紗綾ねえ引くまで赤単は休眠。
相変わらず長文失礼な、結城でした。
2007.07.05 Thu l 結城さなりー. URL l 編集

コメントの投稿












       
