--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ俺はあんま飲まないが

今週発売のファミ通に新Verの情報が出てるみたいですね
Quest of Dの話です

どうやら新Verは
Quest of D Battle kingdam
で良いのかな?

綴り間違ってたらスイマセン

新種族も追加されるみたいだし
それなりに気になりますねー

というかノームがただのちびっ子の女の子にしか見えないんですがw
これでステータスの限界値がドワーフと一緒だったら熱いなぁ

なんか本当にこのままの見た目だったら
ノーム賢者とか作っちゃいそうで怖いw

そしたら人間賢者は魔法メイン
ノーム賢者は殴りメインとかで住み分け出来るしある意味OKか
しかしそんなの幾ら資産があったら可能なんだろう・・・(==

それっぽい装備が出たら
ハンマーもってヴィータとか言い出す人いるんだろうなーw
今でもそれっぽい装備があるなら
両手剣剣士サポ魔とかでシグナムとか考えちゃうしw

両方フルセイク要求されるとかありえんなぁ
まぁ面倒だけどいちいち携帯に送って切り替えるのか

ってかそのうちセイク装備集めないとなぁ
なんかセンスリングは単で十分な気がしてきた
このままとりあえず買わないだろうなぁ

それとこの間書いたデッキで負の断章行ってきました
結果は2回とも中央開きました

でもボス戦で思ったのが
大閣下にはハドイン撃つよりサンダボ撃った方が確かに効率が良いって事
まぁMP効率を考えればって単語がついてきますが

MPを9消費してダメージ400前後のハドインと
MPを1消費してダメージ150前後のサンダボだからねぇ・・・
まぁPTの状態ともあわせてどっちを選択するか考えるかねぇ

まぁまだ55%だから100%になるまで試行錯誤ですね
ついでに次のダンジョン用のデッキも考えないと

それじゃコメントレスー
桐生さん

新基盤どころか見た目も変わってるみたいですね
まぁそこまで劇的な変化では無いですが

黒騎士Hardは結構楽にお金稼げると思いますねー
個人的に宵闇が安定するまでは一番お勧めできるDです
今週は全国中級も一番簡単なDが公開されているんで
気が向いたらやってみることをお勧めしますよー
もし人が居ないなら時間合わせて俺も出撃出来ますし
一応以前の俺のコメントに携帯のアドが残ってるんで
名前さえ書いてくれれば急な呼び出しにもある程度は出張しますよーw

まぁ気が向いたらどーぞ(ぉ

AAAはよりスキル・オルタゲーになりましたね
まぁ只の殴り合いよりは面白いですが
赤も黄も元々安定した強さを持った上に
1枚で状況を変えられるカードがありますからねー
正直現状黒単ではお手上げムードですw
何か打開策を考えないと・・・

結城さなりーさん
もちろん覚えてますよー
ただ前は名前が無かったと記憶しておりますがw

就職活動ということはひょっとしたら同い年かも?
心中お察しします(ぉ

イベントデッキですが
キャラ3枚は厳しくないですか?
かなり失礼かと思いますが、赤単開幕速攻辺りには詰まれている気が・・・
ただ星に願いをと彗星爆弾コンビには無限の可能性が詰まっています
個人的にはかなり応援しますよー(゚д゚ )b

それと余談ですが
沙耶のプロモが今月の電撃アーケードに付属しております
ただイラストレーターがCOM氏なのでかわく沙耶スキーなら残念ですが・・・

長文は大歓迎ですよー
これからも是非ご贔屓に(ぉ

それじゃ今日はこれくらいで

PS、どうしてもなのはSSのヴィヴィオが
オッドアイのアリサにしか見えないのですが・・・

皆さんどうでしょう?

それでは正しい未来への進化を願うモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.07.06 Fri l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

無茶でした。
どうも。現在イベント戦績2勝2敗。
これ以上はお金の無駄かなと思っている、結城です。

×:わたしに紗綾ねえを倒せだなんて……!
×:星に願いをは正直短すぎる。
○:むしろ星に願いをも彗星爆弾も使わずに
  シューティング使ったほうが強かった。
○:っていうかメルキ強いよ?!

ご声援ありがとうございましたのですが
このデッキとはお別れしようと思います。
やっぱり序盤が無茶でした……。
あと紗綾ねえのスキルも昔のメタトロン並に
無理でした。

今回の経験を生かしてメルキセデクの練習とか
はじめようかな、とか思っています。
それではまたいずれ。
現在所属するチームを迷ってる、結城でした。
2007.07.06 Fri l 結城. URL l 編集

コメントの投稿












       
