--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ノームってこんなか?

負の断章が100%になりました
ついでに新Verの情報も軽く入ってきましたねー

今日の画像は追加種族のノームです

しかし素朴な疑問なんだけど
ノームってこんなだっけ?

なんか俺の中にあるイメージと微妙に違うんだよなぁ・・・
まぁ魔法特化種族っぽいんで
多分追加されたら転生するか作るかすると思います

他に公開された画像をみてると僧侶になってたので
ひょっとするとINT-MIN特化になるのかな?
それならそれで色々考えられれて面白いかもしれない

あと基盤がリンドバーグになったので
全体的に画面が綺麗になりましたね
なんというか良いことデス

んでもってPVPモードは
1VS1VS1VS1の4人対戦っぽい
ポイントを取り合うルールみたいなんだけど
どうなんだろうなぁ・・・

ポイント交換でアイテムゲットとかそんな感じになるんだろうか?

まぁとりあえず新Verは普通に楽しみです

次は神々の試練に挑戦するために
とりあえず10段にしようと思いまーす
やっと今9段になったのでもう少しだなぁ・・・

とりあえずやってないシナリオをクリアしていけばなれるだろうか

まぁとりあえず段卒業したいよなぁ・・・
適当にガンバロー

それじゃコメントレスー
結城さん

イベントはやりこまない限りは1回でOKな感じですねー
沙耶は直接相手の人間性能に効果を及ぼすので
中々厳しいですねー・・・
まぁ慣れなんでしょうか

メルキは一緒に旅行する相方のスキル次第ではかなり崩しにくいです
なのでそこら辺のバランスを極めると神になれるかも?

チームですが一応うちのチームは運営中ですよーw
気が向いたら適当にどうぞ
出入り自由デス

それでは常に未来の力を想像出来るモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.07.07 Sat l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.07 Sat l . l 編集

コメントの投稿












       
