--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺の部屋の様子

対神々デッキを数パターン考えてみました

まぁこれでも行けるか微妙なんだよなー
実際やってみない事には何とも言えないが・・・

とりあえずは頭の中にあるデッキを色々と試行錯誤してみて
安定するデッキが出来たら紹介しようと思います

なので紹介するまでは安定してないヘタレだと思ってくださいw

何というか
フロアの多さがネックなんだよなー・・・
あの難易度でも3Fまでとかなら楽だったと思うんだけどねぇ

道中にもボスが居るってのも痛いが

でも最上級ってコレより難しいんだろ・・・?
としたら到底やっていけない気がするんだが
世界は広いなぁ・・・(・ω・`)


まぁ最初は死ねた鮮血も普通になってきたし
そのうち慣れるのかねぇ・・・
とりあえずガンバラナイト

それと今週末にギルマチがあるっぽいですね
まぁ多分ここは見てないと思うんですが
今回は参加したいと思いますねー

多分リアルで参上すると思います
ちょうど欲しいものもありましたし

それまでに神々を何とかしたいんですがねぇ・・・
なんというか
難しそうデス

あんまりマッチしないってのも問題デスガ

あの難易度だと仕方ないだろうなぁ
俺も虚空に逃げるか同週の旧最上級に行くと思うし
まぁでも自分ルールで上級がAll100%にならないと
最上級には挑戦しないんで頑張ろうと思います


こればっかりは時間がかかりそうだ
ガンバラナイト

んじゃまコメントレスー
おとうさんさん

デッキアドバイスありがとうございます

やっぱりアブゼロですかねぇ
あまりソロ活動する時間も長くないように感じましたし
凍結率の高い方を選択した方が安定しそうですね

やっぱり餓死が問題なんですよねー・・・
このダンジョンが6Fまで無ければこんなに悩む事は無かったのに・・・
どうしても現状では肉6では持たないように思えるんですねー・・・
なんでもう少し食料を積む方向に傾いています

対イフでのアルテナ含め一応タブーとされる行為は
職を問わず確認しているつもりです
なのでPKまがいの自殺行為はやらないと思います

長文大歓迎デスー
これからもお願いします(ぉ

それじゃ今日はこれくらいでー

それでは常に力を求め進み続けるモノに天上の祝福を願って
スポンサーサイト
2007.07.11 Wed l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
