--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
懐かしい

ってな訳で(?)今日の画像は
ついさっきまでプレイしていた
ロックマンX4のED1歩手前の場面です


今日はノーマルのゼロでプレイ
まぁこないだ大学の友人とやったんで
そこまで久しぶりでは無かったのですが
やっぱりてこずりましたね

結局1時間半ほどかかりました
死んだ回数は10回くらい?
途中ライフアップの回収で手間取って数回無駄死にしましたw

とりあえずアイテムは全回収でのクリア
といってもX4は時間のかかるアイテムは無いんで
そこまでタイムに違いは出無いですけどね

最速動画とか見てみると
まぁ圧倒的にやりこみが足りないのは分かるんだけど
最大の関門はアイリス→ジェネラルだよなぁ
ここを如何に早く突破出来るかで大きくタイムに差が付いてると思う

ってか死んだ数回はここだしなぁ・・・

ジェネラルが個人的には本当に苦手デス
Xを使えば最速動画とそこまで変わらないペースで撃破も可能ですが
ゼロだとどうしてもパターンが構築出来ないんだよなー
キグナス氏は上手くやってたんだが・・・(・ω・`)

まぁ別に最速チャレンジをしようとは思わないんで
そこまでやりこんだりはしないと思いますが
まぁ1時間は切りたいよなーとか思ったりしたりしなかったり

多分今でもXなら1時間の壁を突破出来るはず
まぁ気が向いたらやろうかなぁ

後はX3がやりたいですね
でもスーファミが家に無いからエミュレーターくらいしか選択肢が・・・

あんまエミュでやりたくないんだけどなぁ・・・
スーファミ買うか・・・?(==
どうせ魔装機神もやりたいしなぁ(こっちは持ってます 箱付き)

まぁ適当に考えておこう

んじゃまコメントレスー
よしにゃーさん

始めましてー
混沌な空間にようこそ(ぉ

ここは政治の話からゲームの話まで幅広く取り扱っておりますw

明日のナンバーマッチですが
ゲーセンに行く時間が取れたら参加するかも知れません
恐らくカードは”霧里 明日菜”になると思いますが

ただもう少し細かい時間の指定が欲しい気がしますね
ちょっと今の状態だとマッチ時間の幅が広すぎる気がします

ブログを拝見させていただいた限りでは
まだ始めたばかりのようだったので
何か情報系で分からないことがあったらお答えしますよー
スキルの効果カウントとかオルタの性能とか

あ、戦術はがんがぜさんに聞いてくださいねw
俺よりはるかに強いですから

それでは常に新しい試みをし続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.07.13 Fri l その他のゲーム l COM(2) l top ▲

コメント

どうも。
うわあああ懐かしいなX4だ。
初回限定版で買いましたよ。

最速クリア>
ゼロだと難しいですよね。(黒ゼロならまだ少し楽だけど)
エックスはアームパーツを手に入れるともう戦闘が事務的になりますからね。(特にプラズマはやばい)

マッチング>
詳しい時間帯の設定と何戦するかもきちんと指定しましたのでもういちどお確認いただけると光栄です。

情報系>
ものすごく助かります。
なにかあったら聞きますね。
2007.07.13 Fri l よしにゃー. URL l 編集
ただいま、会社の休憩中(笑)
ゼロいいよね~Xよりゼロだよ!!Zセイバーでむちゃ切り(^o^)/連射機使いたいな…
黒ゼロで次はがんばってね☆
スーファミ、俺もほしいんだよなぁ聖剣3がやりたくて('-'*)
2007.07.14 Sat l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
