--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・・・レイン?

とりあえずネット復活して良かった
もう少し長くかかるかと思ったんだけど
どうやらモデムの故障じゃなく回線のトラブルだったらしい?

まぁそこらへん対応したの俺じゃないんで良く分からないけどね

まーなんか書こうと思ってた気がするんだけど
とりあえず今日は復活報告だけで短めに

んじゃまコメントレスー
桐生さん

ダブドラはまだ手元にあったりしますw
まぁ俺が騎士を作ることは無いと思うので
やっぱりトレードでしょうかねぇ

拳スキルですが
殆どがアルカ付録のカードのみなので
まともにやろうとするとかなり厳しいと思います
一応両方とも1枚づつ持ってますがやっぱりやるなら複数枚無いといけないのが厳しいですね

なのでQoDBKで新しい拳スキルが追加されると良いのですがね

現状だと白単なら確かに美奈は入りますね
混合だと特定対策に1枠割けるかどうかがポイントですが

日見子+沙耶は確かに序盤は神なんですがねー
相手に大型キャラが出てくる前に終わらせれれば良いのでしょうが
上位陣の鬼ごっこ性能は異常ですからねー
俺には難しそうです

光は弾の当たり判定が大きく避け難い印象ですね
相手のデッキによっては光だけで詰まれますしw

ィアは友人が2枚目を引いたらしく貰うことが出来ました
ヽ('A`)ノ
これで後彗星爆弾が来れば一応黒単が完成します
赤黄には一方的に不利なんですけどねw

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは日々変わらぬ事を望むモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.07.18 Wed l 日常 l COM(1) l top ▲

コメント

ネット調子が戻ってよかったですね~w
調子が悪いとモデムの電源をよく落としちゃいますf^^

たぶん追加されるだろうと思って司教から変えよかなってw
ただ、拳って使いづらそうですね・・・
今の俺の司教ハドブレがものすごく強くて★
拳に変えたら被ダメあがりそうw

確かに卑弥呼・沙耶は序盤神ですw
それでひたすら追いかけます
ただ、このデッキは数で戦う感じなんで
単色には強いです
まぁ今少し改良しようかと思ってんだけどねf^^

光は楽しいですね~乱戦状態で後ろから撃てばあたるし
足が速いから乱戦離脱打つって流れができますしねw


赤・黄を倒すのが今のゲームの醍醐味では?w
対策というかそういうデッキに勝つのが一番うれしいですしねw
2007.07.18 Wed l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
