--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
白ヴィーター

地元の俺のホームゲーセン
(家から徒歩10分チャリ4分バイク3分ステルス爆撃機5秒)
にアクエリオルタが置かれたらしいですっ!!

ヽ('A`)ノ

これで夕方くらいに何か思い立ったら手軽にやれるようになりました
元々普段QoDやりいってるんで調度いいですしね~

ただ格ゲーが100円なんだよなー
アルカナ無いし

まぁ最近行われた修正ですが
どうやら
土御門のスキルの向きと
復讐のステータス補正が
実装されなかったらしいです
来週の木曜日に修正だとか


まぁこれで来週木曜までは土御門デッキが残るかもね
大分赤黄のデッキパワーで勝ちあがってきた人は脱落してるらしいですが

んでもって今回の修正の目玉カードになったのは
リトルウィッチ”ミナ・アグリッパ”

スキル発動間隔が短く(0.5カウント減少らしい?)
威力が強化されたみたいです

ついでにステラとソニア(←コレ重要)も強化されたらしいですね
というか青のカードで下方を受けたのはイザベルだけっぽい?

なんでイザベルなんだろう・・・
むしろ一番かわいそうなカードだったと思うんだけど

威力が減少した代わりに弾が2発になったらしい
まぁ今までのカワイソスっぷりを考えたら
威力据え置きで2発で良かったと思うけどね

まぁポーラが下がらなかったのを考えると
白青翼ポーラは現役ですね

ティアマトは気にしていた再発動間隔も長くなってるらしく安心
ハニエルはやっぱり遅すぎて避け難いみたいです

栞がー・・・
結局どうなったのか謎なままなんだよなー・・・
仕方ないから自分で店内やって確かめてくるかなぁ

黒単はまぁそこまでウリエルはきつく無いみたい
またシヴァリアにタイミング合わせるのとかをすこし調整すれば問題ないかな

そろそろ金星目指してガンバリマス

あと今週末出撃できると思うんで
そしたら色々と修正がらみの確認をしてこようかな
何か調べた方が良いカードあったらコメントに書いといてください
持ってたら調べてくるかもしれません

そんじゃまコメントレスー
桐生さん

栞はー・・・
結局どうなんでしょうねぇ
赤の3コスはステータスも考えると結局栞に落ち着くと思うんで
実際にはそこまで立ち回りは変わらないのかも知れません

ただ栞に頼った立ち回りはもう出来ないと思いますね

白単は~・・・
例えばですが
リデューサー”斎木 美奈”
ピュアメイド”和泉 はるか”
ライトニングシューター”東海林 光”
サンダーボルト”東海林 翼”
サイコマスター”結城 望”

調理実習
星に願いを

といった内容なら比較的簡単に黒単は潰せるかと
というか極論ですが
光1枚で黒はなんとかなったりします

白単なら相手のデッキに合わせた柔軟な戦術が取り易いので
結構強いと思いますよ~

エレフォは後1枚ですかー
良い引きですね~(゚д゚ )b
それだけ支援が充実していると組んだ仲間も戦いやすいと思いますね

29日は~
多分大丈夫だと思いますが
挑戦ダンジョンばドコですか?
場所によってデッキと職業が変わりますがw

中級だとー・・・今週って灼熱でしたっけ?
上級は蒼き龍の巣でしたが

とりあえずこちらは
10段賢者焔か
5段暗殺者あすまのどちらかで参上すると思います

時間とダンジョンの指定をお願いします~

それじゃ今日はこれくらいで

それでは常に情報を制し勝利に繋げようとするモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.07.21 Sat l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(2) l top ▲

コメント

タイトルを入力して下さい。
地元に置かれたか~、大学帰りによれそうだ。
遭遇率UPしそうだな。
でも公式HPに載ってないけどハブられた?
2007.07.22 Sun l ヤン. URL l 編集
どうも、お知らせに参りました。

くわしくは↓
http://yosiyuki1501.blog111.fc2.com/blog-entry-35.html
2007.07.24 Tue l よしにゃー. URL l 編集

コメントの投稿












       
