上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつの間にかやってたのか・・・ アニメ

残念ながらZippyのAAAはまだ回線につながってないみたいです
24日かららしいんで皆お楽しみに!?

って訳で今日はQoDの話を少し

旧最上級エリア
忘却の神殿に挑戦してきました


5回挑戦してきて
とりあえず全部中央到達+全員無死

AllランダムMAPで
しかも5階まであるというのが神々と少しダブって怖かったんですが
挑戦してみたら全然神々よりは楽でした
ってか地図持ってけば4人居れば問題ないかと

ボスはドラゴンゾンビ
まぁサラスピ撃ってMP切れたら殴ってましたが
これで問題なさげな気が

まぁ挑戦時のデッキは
スパヒスク1
ハイポ2
肉3
鶏肉3

サラマンダースピリット3
アイスブリザード2
サンダーボール11
ファントムインパルス4
ソウルリザレクション6

まぁ回復はスパヒスク2で良いかもしれない
ってか終わるまで回復使わないことが多すぎw

ネタでメテオ積んでも良いんだけどねー
まぁ使わないっちゃ使わないんだが
今度はメテオ入れて突撃するか

このダンジョンだと案外サンダボよりコンファイのが良いのかもなぁ
最終的にサラスピの威力も上がるし

というかきちんとMP管理すれば道中はアルテナPIでOKな気も
後は凍結があれば基本はやっていけるね
ってか最近アルテナに頼ってる気が・・・
いかんいかん頼り切っては成長しないしなぁ

まぁ次出撃するときはコンファイのパターンもやってみようかな
後はメテオも積んでみよう

明日もとりあえず出撃かなー
桐生さんと予定が合えばマッチングしたいものです

それと今日色々やってきたAAAの話は後日
今日はこんなもんで

それじゃコメントレス~
ヤン氏

まだここ見てたのかw(ぉ
まぁお久

Zippy出撃するときはとりあえず声かけてよ
時間空いてたら俺も行くから
それと今度あそぼーぜー
ところでFate/Zeroの3巻一緒に買いに行く?
まぁそこらへんの予定教えてくれ

それでは常に未来の自分を思い描くモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.07.22 Sun l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

おぅ見てたよ。ま、筆不精だからコメントはまったく書いてないけど。
なんとなく気分がむいたら書くさ。
27はあいてるから買いに行こう。
バイトもないし、のんびりさ。
ところでMBACVerBは買うのかい?
俺は金がピンチなのでちょいムリそうさ。
2007.07.23 Mon l ヤン. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。