--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなの来たら嫌だ

ついにハミルトンが
表彰台から姿を消しました・・・


いやぁ予選から何かあるとは思ったんだけどね
これで年間王者の行方が分からなくなりました

今回は”雨”が全てのレースでしたね
ライコネンは悔しいリタイアになりました
せめて3位でもポイントを獲得出来たらまだ・・・

今回のウィナーはアロンソ
ハミルトンが9位フィニッシュだったので一気に10ポイント縮みましたね
あと2ポイントなので次節にでも逆転があるかもしれません

2位はマッサ
残り5周でアロンソにパスされての悔しい敗北でしたね

次節から楽しみですね
ハミルトンは最近調子が悪いように感じたので
復調の兆しがあるのか気になります

そんでもってQoDの

忘却はとりあえず75%に
死ぬときは必ず左部屋
というジンクスを抱えましたw

まぁ地図があればなんとかなるって印象ですね
やっぱり

敵の配置次第ではMPがカツカツですがw

ここら辺まで来ると
アルテナの大事さが分かりますね

無いと成立しない気がしますw

今度出撃したら達成率100%にしたいと思います

その次は英雄かー・・・
対プリキュアをどうするかが問題ですかね?
まぁデッキを考えて1度は挑戦してみようかと

その後の最上級は神々が100%になるまでは避けようかなぁ
一気に難易度があがりそうな気がするし

ってかその前にやってないシナリオ最上級をやるべきか・・・?

まぁEDは見ておいて損は無いんだろうけどね~
そのうち挑戦しよう

追伸
29日って書いてあるの見落として
今日誘われたと思ってましたw
桐生さんスイマセン(・ω・`)

んじゃまコメントレス~
ヤン氏

27は別の友人の予定もあって
少し早めにアキバに行ってると思う

なんでそっちがアキバに着いたら連絡ちょーだい

ちなみに財布の中を見ると
MBACVerBの予約票があったりなかったり

それでは戦いを求め日々をすごすモノに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2007.07.23 Mon l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

あぅち
仕事が忙しくてこれなかった(;_;)
あぅ間違いちゃった?
29日は結局大丈夫?
えっとダンジョンがどこがやってるか分からないので、また帰った時にでも自ブログとあすまさんブログに書きますね☆
また携帯から書いてる(^-^)
2007.07.24 Tue l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
